 



 色々ね('-'*) 

世間では上覧が始まってまして、時間があれば見学に行っております。

狙いは、鉄砲鍛冶さん!!

はい、見させてもらってますよ(*ノノ)
色々と特色はあるのですが、基本的に腕魅装備ですね^-^

気合いは2500~2700あたりが多いかなぁ?
上位陣の装備は腕魅40-40が当たり前状態・゜・(ノД`)・゜・
しかーし、どう考えてもわたしの鉄砲ちゃんとは明らかにダメージが違うんですけどw

覚醒の差って恐ろしいわね(´;ω;`)
ステで丹以上の差がありますね(´;ω;`)

普通ならがんばるぞーって思えるのかもですが
まぁ、無理^-^-^-^

でも、鉄砲楽しいし少しずつやってみたいと思います(*'∀'*)


合戦

コツコツと参戦。
人数が少ないのですがゲリラ回してますね('-'*)
一門で人数が揃えば徒党で参加ってかんぢ('-'*)

さすがに徒党で先陣とか中副は悪いので
奪還とか攻めてます(*'∀'*)
ゲリラを気にせずにやるところもあるみたいですが
うちらは空気読みます(`・ω・´)

そして、鉄砲武将に負けてたりします・゜・(ノД`)・゜・
千鳥一発で、6300もっていかれて密教ちんだり・゜・(ノД`)・゜・
綱高さんに武士1で取り付いて
いいかんぢだったのに、旗にもれて一発旗折れとか・゜・(ノД`)・゜・

でも、陣取りの合戦は楽しい(*'∀'*)

滅亡するまでがんばりますよん(*ノノ)


人取4
情報が色々と出てきてますが多すぎて混乱してますw
なんか上手くいかないのよねぇ(´;ω;`)
94極楽が楽らしいのですが、やったことなすw
そのうちに挑戦してみますかね(*≧∇≦)ノ
指輪欲しいし、がんばりますよぉ(*ノノ)


そいえば、今週ポイント狩りやってない…
やらなくちゃ!!

評定もやってないわああああああヽ(`Д´)ノ


光栄さん、来週4000稼いだら
その次の週80戦ボーナスにしてくれませんか?(*ノノ)

そうしてくれたらさぼれるのに(*ノノ)




 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

