スポンサーサイト 



 なんか、合戦が始まりました('-'*) 

合戦が始まりました(*'∀'*)

なんか、話が違うじゃん…って気もしますが
まぁ、始まったことにグダグダ言っても仕方なし('-'*)

というわけで、とりあえず涙のあいぢん新キャラ育成手伝い(´;ω;`)

越後でN狩りしたり昇仙峡行ったり廃城やったり(;´Д`)…
でも、新キャラ育成はホント楽しいと思います('-'*)
新鮮だしね~♪
覚醒のポイント狩りとかに比べたら100倍以上楽しいわw

裏堺まで?とりあえず終わったので次から特化2なのかしら?
まぁ、早いわよねヾ(゜▽゜*)

で、合戦に武士で参加しました('-'*)

インしたらなんかすごいことになってましたが
やれることはやるってかんぢでヾ(゜▽゜*)

盾が少ないっぽかったので検分貯まったけどそのまま続行('-'*)
ゲリラも1つしか回せないくらいの人数だったので
押されまくりでしたけどね(^-^;

本陣が強化されたみたいで何度も取り付かれてましたが
全部撃退してましたねw

実際、防衛出来るほどの人数もいませんでしたがw

さてさて厳しい合戦が続きそうですががんばりますよん(*'∀'*)b

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

お手伝いありがとうですわ(´∀`)感謝m(__)m
またぁ、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
>新婚さん
いらっしゃ~い♪
育成楽しいよねw
まぁ、陰陽道は轟雷撃ってれば勝手に修得します…
装備はリネさんからもらいなさい(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

