 



 一門内で新キャラ育成祭り!? 

だらだらと覚醒ポイント狩りばかりしてるからでしょうか…

違うことしたくなるんですかね(^-^;

気持ちはわかる(`・ω・´)

天槍狩りが楽で、殺陣とおんもでポチポチやってるだけの毎日('-'*)

なので気晴らしに生産なんていうものも始めてみましたが
長い時間が必要な生産潜在なんていうものがあるから
たいしたものも出来ませんね(^-^;
早くから始めた人には絶対に追いつけない仕様です^-^
FF14も同じかんぢみたい?
信では、モバイルやるという最終手段もあるっぽいですが
そこまでやる気もありませんけど(^-^;

ついでに術ばーんばっかりも飽きてきたので
鉄砲ちゃんにも手を出し始めました(*'∀'*)

なんといいますか、この不遇さが、す・て・き(*'∀'*)

そいえば、上覧が始まるみたいなので
鉄砲さんのステとか見に行って参考にでもしようかな(*'∀'*)
というか、上覧に鉄砲さんがいるのかしらっていう不安も( ̄▽ ̄;
覚醒はステに表示されない部分もあるっぽいから参考程度ですかね^-^

向上心も失せてきてますが
少しでも楽しみたいものです(*'∀'*)

サイコロ、花火なんてテコ入れ程度じゃどうにもならない状態になってるってことを
光栄さんにはそろそろ気付いて欲しいです('-'*)

ホント、凶ボスなんて色違いのポケモンみたいなもので
俺様、がんばった(`・ω・´)
って言われても…ねぇ(^-^;



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

