スポンサーサイト 



 妖魔陣散策~♪ 

体調があまり芳しくなかったのですが
とりあえずin!!
知人欄…茄子さんいないし;;
生産できないじゃんかヽ(`Д´)ノ

とりあえず、売り子して
妖魔陣いってみました(*'∀'*)
倉庫拡張狙いでつ(*^ー゜)b





何もでないーヽ(`Д´)ノ

とどめとばかり
jirai.jpg

変なのにからまれ…

これ、地雷でつよ…
霧散霧消が厳しいって思ってるあなた…甘いです…
光栄さんは新たなNPCの反則技を準備していました。
名前わすれちったけど
準備無しで
「霧散霧消+死唄(スリップダメージが激しい)+気合呪霧」が
同時にくる技やってきました…

他にも
準備無し術で、痺れ付も…
手裏剣乱舞と同じ感じ…
ダメージ約1500ヽ(`Д´)ノ

はい、全滅しました(*'∀'*)

これ、普通に実装されたら洒落になりまてん…
イザナミ辺りで実装とかされてるのかなぁ…

収穫無しで気落ちしたので、てけとーに対話してログアウト。

まなたんも久々にinしてきたので
更に色々な所にいけそうねヾ(゜▽゜*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

技の名前は覚えてないけど、アレ極悪だったわね…(^-^;
いつかリベンジしたいでつ!

明日からは宣言通りW杯なので中継ある時間帯は
召集してくれなきゃ入らない可能性大でつ(^-^)
>まなたん
むごいおね;;
あの反則技能がきたあと、3ターンくらいで体力が
1/4くらいへってるもんね;;
速活2でもカバーできないんじゃ…
殴りも普通に痛いし困ったものです;;
どんな敵なのか寄り合い見ても名前だけしかのってない敵でした。
超貧乏くじ引いた気分~ヽ(`Д´)ノ
倉庫拡張のアイテムは普通の敵でも落としますよー^^
妖魔陣、経験もいいし頑張ってー^^
>りかこさん
アイテムなんにもなかったお(´・ω・`) …
尖兵で経験15万くらいだったかな?
鉄砲でいったのですが、
弾支給なのが、なによりうれしいかもw
土曜日に上杉でクリアイベントするらしいですが
伏にも行きたいしなぁ…うーん…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

