スポンサーサイト 



 まだまだあっつい!! 

だらだら~っとした日々を過ごしております(。-_-。)ノ

まぁ、覚醒ポイント狩りがほとんどメインで
武技だのをついでにやりつつ、ちょこっと生産ってかんぢかな~?

人が多めだと人取4に挑戦とかしてみたんですけど
現在、連敗ちぅ(´;ω;`)

P3の方はいけそうなのですけど、P4の方がきっつぃ;;
まぁ、2回しかやってないですけど(*ノノ)

だんだんにコツが掴めてきてるようなので
近々ノックが出来るんじゃないでしょうか('-'*)

人取3のときは、わたしは周りの雑魚狩りと転生係担当してました。
徒党の人達は苦労してたようですが(*ノノ)
たちんぼいいね!!
毎回たちんぼでいいですよ、わたしは(*'∀'*)

でも、3はあんまりやる意味もなさそうなので
実際は1と4をやるくらいになりそうですね^-^


サイコロちゃんなんてものもやってますが
余計に思うんですよ…
普通の狩りでもこれくらいのポイントがないと
わたしには覚醒なんて育てられないって…

現在lv300到達した技能なんて一つもありませんしね('-'*)
ぶっちゃけ、初期の修得よりきっついし苦痛です('-'*)

まぁ、知人とダラダラとおしゃべりしながら
少しずつ育てます(*'∀'*)


毎週やってた天海なのですが
一緒にやってた「天」一門があまり稼働してない模様で
現在やってません(´;ω;`)

リングさんと話してたのですが、天海やるなら
人取4やったほうがよくない?ってことで
お互いの一門で現在訓練ちうだったりするのです(*'∀'*)


特にこれといった変化も無いしネタがががががヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

