スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver100802 

土曜日は恒例の天一門との合同鬼門3クエに出撃(*'∀'*)b

葡萄ちゃんがこれないらしく、リングさんが仕切ってくれたのですが
一門単位の助力が出来ないのがめんどくさいですね(^-^;
まぁ、以前は個人だったので戻っただけなのですが
楽なことを覚えてしまうとダメダメですね(^-^;

とりあえず、サックリと終わらせて時間があったので
(一回は快走失敗しちゃいましたが…モード変わらず67がPOP…)
天一門の人取橋に潜入して1の追加を手伝うことに('-'*)

南部さん側の赤ネームが邪魔で絡まれまくりだったようで失敗しましたが
うちらはシンデレラなので時間切れ('-'*)
その後、天一門では無事に倒せたようで良かったです(*'∀'*)

日曜は、朱理軍学の九州3国制覇のお手伝い(`・ω・´)
極みとかを一気にやって無事に完了させたのでした('-'*)
ちょっと眠かったのでちかれたわぁ(;´Д`)…

夜は福山タイムがあるので終わってからイン!!

人取橋3000やってみようということで突撃ヽ(`Д´)ノ

いろんな敵をやってみたのですが、2hで終わりませんでした…
7体とか85ポイントくれるのですが、
効率重視なら3体の赤ネーム乱獲が一番早そうかな?
3体で50ポイントくれるので、60体。
楽勝のターンキルなので次からはこれかなと思ったのですが
ものすごい眠気がきそうな予感(^-^;

松島、鬼門の方が楽なんじゃないかな~?

作業が平気な人向けですかね(^-^;

色々と狩りなどやってみたのですが…
今週に入って問題が…

わたしは、その日にいるメンバーによって出すキャラを変えてます…
みんなと遊びたいっていうのがメインなのでそれはそれで良いのですが…

どのキャラが何やったか、ぜんっぜん覚えきれません!!

これは問題ですお!!

ちと本格的にメモとか考えないと(;´Д`)…

エクセルとか使うしかないかなぁ…

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

悠さんはじめ手伝ってくれた方々に感謝なのです。

これで腕貫強化できまする(;-;

それから、日曜日の一番の収穫は


イクラちゃん

に決定かと。。な○きサンさすがだわ。
なんであんなにチビは天然なんだろ… 素だもんな…

類は友を呼ぶっていうし君も天然なんだな
>朱理さん
3国制覇おめっと(*'∀'*)
というか、最近忙しいのかすら(´;ω;`)

>リネさん
あいぢんは、素です。
まぁ、楽しい雰囲気を作ってくれてて感謝してますがw

わたしは天然ではございません!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

