スポンサーサイト 



 突撃!人取橋!! 

とりあえず、パッチあててログイン(*'∀'*)

なんか北条さんが攻めてきてましたね(;´Д`)…
新パッチに合わせてくるとか、何を考えて…

まぁ、うちらはせっかくなので色々とお試しを(*ノノ)
非国民でスミマセン(*ノノ)

なにが変わったのかなぁって調べてたりしましたが
とりあえず、武技の5が変わったようです。
で、5は国によって敵が違う模様ですね('-'*)
天然水仙さんが足利さんで、敵が違って場所がわからず探し回ってましたw

うーん、それ以外は特に代わり映えしたところなしかなぁ?

んで、なんか一門の所領開拓とかができてたのでその辺も終わらせて

いざ!

人取橋へ!!

敵の数が少ないらしいので、リネさんとSOUHEIと六郎ちゃんと見学にいったのですが

いましたよぉ(*'∀'*)

まさむねくんが(*'∀'*)b

赤ネームが弱いので
まさむねくんの前にいる黄色ネームを叩く!!

瞬殺された(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

なんだおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

飛んだら春日山だしいいいいいいヽ(`Д´)ノ

で、いる人で適当に徒党組んで再度挑戦!!

黄色ネームを2個倒したら青ネームPOP!

1個目だしそんなに強くないんだろうなぁって思ったら
最初、こてんぱんに伸された…=□○

うちらの構成。
鎧、軍、道、暗、SOUHEI、神通、殺陣

相手。
123が忍、4が侍、5が鍛冶
感想は、1が痛い…これたぶん鎧通し持ち
特殊は全体に3000↑ダメージの変な技能。
極楽したら飛んできました。極楽貫通。
赤鳥みたいなやつ。
後衛に抜けたら死ねますw
防御850の殺陣が、生命晒してシニマシタ(´;ω;`)
㌧は小太郎ちゃんが使ってくるバージョンのやつ。
呪縛するととんできますね…5体に1500↑かな?
秘薬も余裕で使ってきました^-^

2がなんか不思議。
鎧通し持ちなんじゃって思わせるくらいに序盤は極みの上から
2000↑のダメージだったのですが、後半になったら息切れしたのか
1000ダメージ切ってましたね…

3は両断と看破が多めかなぁ?

45は釣りがなかなか強烈('-'*)
闘魂持ちっぽい?

盾が厳しそうで、回復が追いつかなかったので
奏水連打で凌いでなんとか倒したのですが…

リングさんと対話してたら回復1でもいけたみたい(。-_-。)
構成聞いたら
盾鍛冶2、忍3、神1、回1だって('-'*)
アタック多めの構成でごり押しの方がいいのかなぁ?
まぁ、何度かやってみるしかないですかね(*'∀'*)
構成によって技能が違ってくるとか?まさかね(^-^;

終わったら追加条件でましたね('-'*)

複数徒党必須ぽい追加が(・∀・)

ばっかじゃないかと…
だから、なんで同時なのよ…
別々でいいじゃん…

まだまだ始まったばかりなので
色々と試していきたいですね(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

