 



 週末あれこれ ver100726 

卍さんメインで合戦があったのですが、勝ち合戦なので不参加ヾ(゜▽゜*)

職業版を見てたら、今週の鬼門クエ報酬が青金剛石とのこと!!!

これは、やらないわけには!!

というわけで、POPしてきた天のリングさんにさっそく対話(*'∀'*)

いつもは、鬼門3を2週間分まとめてやってしまうのですが
今回に限って、キャラを変えて2週間分を1回で報告出来るようにしませんか?ってw

お互いの一門で30キャラ分づつ報告を(`・ω・´)
突発だったので、天の一門に迷惑をかけしました(´;ω;`)

でも、一門殊勲もボーナスがつくので、うまーw
青金剛石も(σ・∀・)σ ゲッツ!

ひゃほおおおおおおおいヽ(`Д´)ノ

というわけで、一門のレベルも上がってしまったのでした('-'*)

日曜は、人数が多めだったので一門クエでもやろうということに(`・ω・´)
簡単お気楽(人数がいれば)、たかちーほ(*'∀'*)

30→弁天を終わらせてこれまた報酬(σ・∀・)σ ゲッツ!

うんまあああああああヽ(`Д´)ノ

来週は適当に遊んでればまた一門レベルが上がりそうです(*'∀'*)

でも、24は遠いなぁ…

うちらみたいな弱小一門で、
よくここまでやってるなぁとは思いますけどね(^-^;
みんなの協力があってこその結果でふ^-^

なんだかんだ、がんばった週末なのです(*^-^*)


水曜から、また新しいダンジョンが出来るみたいだし
期待と不安でいっぱいですね^-^

新星始まって、半年?
変わったり追加って
転用ダンジョン鬼門比叡山。クリア不可能、無意味な松島。一門が出来た。
あとは、バグ修正。くらい?

いくらなんでも、光栄さん…手を抜きすぎなんじゃ…

メインコンテンツ?の合戦自体、大決戦が出来てから死んでますし
そろそろ本気を出してください(`・ω・´)


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

