スポンサーサイト 



 夏バテ(;´Д`)… 

あついあついあついあついあついあついあつい!!!!!!!!!

むっきーヽ(`Д´)ノ

ちと、さぼってました('-'*)

暑いしね(。-_-。)
ウンウン、仕方ないね(。-_-。)

さてさて、振り返ってみますかね(・∀・)
思い出せるかしら…

先週は、富山城攻防戦に参加してました('-'*)

うんと、、、上杉は防衛側だったのですが
まさかの、相手に先陣無しっw

強化したての武将で中副7からやらなくちゃいけない切なさ(^-^;
きびちーw
構成が悪いとポキポキと折れてますね(^-^;

逆に武田さんも先陣と両翼中陣は攻め込みやすいのですが
城の中は追尾徒党の厳しい屋敷地形。
ゲリラ回しても、結構折れてましたねぇ…

雰囲気的に、お互いもうどうでもいいやってかんぢにとれたのですが
どうなんでしょうかねw
お互いの人数見てたら、陣取り戦、両方で100越えたことあったのかしら?

で、うちらは一門で徒党組んで行ってたりしたのですが
中奪還は、まぁ問題無いですかね~♪
一回負けたけどw
後陣奪還に挑戦したかったけど、機会に恵まれず…
後陣奪還は徒党だと屋敷地形だから取り付きがむずかしいっw

後陣副もやったのですが6だったし全く問題無しですかね('-'*)
ゲリラでは、どうなんだろ…ちょっと博打っぽいかなぁ?
何度か折れてましたね(^-^;

やってみて思ったのですが、強化はこれくらいで良い気もします('-'*)
ゲリラが少なくなったのが寂しいですが(´;ω;`)

まぁ、どっちにしても廃れていきそうな予感がヒシヒシと…

大決戦はつまらないのでいつも通り不参加なのですが
N狩りに拍車がかかったみたいですね(^-^;
余計に参加する気がなくなりました(*'∀'*)

なんだかんだ、余裕で負け('-'*)

越中陥落でございますw

卍さんがなぜか今川さんに攻め込んでますが
勝ち合戦に興味なし!!

今週はのんびりと狩りとかでもやることにします(*≧∇≦)ノ


来週は、新ダンジョンが出来るらしいので期待しちゃおうかな!!

と思ってるのですが

気になる点が…

「人取橋の基本的な攻略は、7人徒党で進められるようになっています。
また“一門”のメンバーを多数集めることで挑戦できる、オプション要素も多数用意しています。」

後半よ、後半!!

また懲りずに多人数マンセーする気だとしか思えないわヽ(`Д´)ノ
多人数集めないと、結局ダメのような気がします!

悪い予感って大抵当たるのよね…

当たって欲しくないなぁ…

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

