スポンサーサイト 



 寄生ヌンジャ 

ソロッターに目覚めたヌンジャさん
センスはキラリと光るものがあるのですが
どうも習得が遅れ気味(ノ_・、)ゞ

宇治もちょうど終わりそうなので
マゲッツしてるいけてない二人組を召還して
寄生することに!
ついでに、暇ぷーしてそうな知人も拉致!
目的地は、昔流行った上野屋敷の蛇。

で、こんなかんぢでひたすら習得。

ransya3.jpg


ransya2.jpg


難易度13の習得が入る敵って
@叢雲の奥、TD、黄泉、悪徳、山神、屋敷蛇、蛙などなど…

上野屋敷蛇は清純派隊で、キャラ動員すると一番お手軽そうですし
お金もウマーなのでお気に入りですヾ(゜▽゜*)
ただ、疲れてるときにくると新たな敵、睡魔がやってきます…
1丹で、160貫、難易度13の習得が半分くらい埋まって
大満足で帰還。その後、睡魔に負けてねてしまいました。
瞬殺閃まであと1コマちょっと…
まだ、先が長いわ…

宇治で、やってみたいことがあったのですが時間も時間なので今度挑戦してみます。
で、色々話した結果…魅力いるね、大事だね 

ということで奇跡がおきた一枚
kassatu.jpg

3体に決まってます… 
こんなのゆっちじゃないよ(ノ_・、)ゞ

あ、知人が析雷終わったそうです。おめで㌧
根狩りで鉄砲鍛冶を寄生させてくまさい(´・ω・`)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ひどいわっ(* '= '*)…
昨日は合戦N(lv44)の神僧にもきっちり沈黙を決め
忍者ぽいのにも活殺自在決めてまつ(`・ω・´)
そそ、武士道萬ちゃんにも(`・ω・´)
おそらく、レベル48の軍学で、ここまでできるのって
ゆっちだけなんじゃないかなって、ギコちゃんも絶賛ですたお?(*' =' *)
昨日はうちの忍者や入来鉄砲の析雷退治にPM10:00から挑戦。。待機徒党が三組。。。いつから黄泉は順番になったのかね。黒ならまだ回転いいからわかるけど犬と析は事故率グッと低い。結局AM2:00までまちぼうけ。。戦闘は35分で終了(;´д`)       そのまま死に戻りついでに黒雷へ。。なんと激戦も激戦!一時間戦って負けましたよ(*'∀'*)     もう朝…。くれぐれもやりすぎには注意しましょう。なぜならそのあと眠くてもテンション上がって寝れないから(笑)        ゆっちの活殺おそるべしでした。。またいざ勝負!!楽しかったね。
>>ゆっちだけなんじゃないかなって、ギコちゃんも絶賛ですたお?(*' =' *)
('∀')…
(*`д´)ノ ヘイ!
って、ことで来ちゃいました!
ヌンジャさんの日記激しくおもしろかった!笑っちゃったよw
んまぁ、ここだけのナイショな話、『桜美悠』←読めません;;;;;;;;;;
またこれからもよろしくね!んでわ~
>ゆうさん
活殺、沈黙より、逃げ足のほうが光るものがあるような気が(;´Д`)…

>萬さん
黄泉にはまってるわね…
ホント、勝てそうで勝てないわ…
待ち時間つらいのでなかなか行けないです;;
黒って1時間50分闘って負けた徒党とかもあるそうなので運なのかなって気もします~

>ギコさん
禿同

>さばさん
いらっしゃいませ~^-^
露など、感謝感謝でしたよ~^-^
がんばって更新しますのでまたどうぞ~
巫女は、「さくら みゆう」です。
他のキャラも似た感じのがいますが
その辺は追々紹介していきますね^-^
晒し上等な姿がステキです(・∀・)/
某所でまたさっそく…ねw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

