スポンサーサイト 



 鉄砲、再開しました!? 

松島、鬼門狩りをしているのですが
波紋、天槍、全体術コンボは早いですね('-'*)

どっちにいっても、1丹かからずに終わります(*'∀'*)

うちらの一門には殺陣が1キャラしかいないので
人数が多いときとか、どうにかならないのかなぁって考えてました(。-_-。)

というわけで、メンバーを適当に構成して鬼門狩りに('-'*)

鉄砲、武士、道、召喚、能、SOUHEI(笑)、天然あいぢん薬

まぁ、7の瞬殺は無理だけど、やれないことはないかな~?
2hちょっとかかりましたね(^-^;

各々育てたいキャラがいますし、先の構成にこだわりすぎると
気にしてしまう人がいたりすると嫌なので
1丹で終わらせようとせずに2hくらい覚悟して
楽しくチャットでもしながら育成していきたいなぁって思ったのでした(*≧∇≦)ノ

まぁ、アタック多めの方が確かに早いのですけど

一門内で遠慮無用!!

わかりましたか?朱理さん!!(なんとなくだけどw)


色々と試してみようと思ってますので協力よろ!!

鉄、軍(殴)、武士(殴)、能、アタック2、回復 とか試したかったのにw

鉄と能がセットなのは、乱射乱撃用です('-'*)
そうですよ!わたしの鉄砲ちゃん用ですよ!
なんか文句あるー?ヽ(`Д´)ノ

ふぅ…

文句は言わせません!!

なんせ、一門筆頭だから偉いのだ(`・ω・´)


偉いのかな…

偉くないわね…

どっちかというと

いぢられキャラ筆頭っていう気が…

気のせいだね…

うん…

気のせい…

きのs…


(´;ω;`) イヂメナイデ…


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

お互い筆頭なので大変な所はよくわかるのだ
攻略系で人集めたとき負けたらしばらく立ち直れn…

tu-ka党首なんだから自分の出したいキャラを出せば良いんですよ
そこは自分優先で。
>秋さん
クエストの負けは凹むおね(^-^;
結構、自暴自棄に(´;ω;`)

まぁ、自分優先でもいいんですけどねぇ…
党首属性余裕でありますし!
でも、一門というか知人と一緒に遊びたいっていうのがメインだから
どしてもいる人に合わせて自分を抑えてしまいます(^-^;
そんなに人数がいる一門でもないので、
出来るだけフォロー出来ればなぁってかんぢ?(*'∀'*)?
性格なんですかね(^-^;

お陰様で、なかなか成長しませんが
チームワークはかなり良いと思ってますっw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

