スポンサーサイト 



 風邪(´;ω;`) 

なんか悲惨なことになってましたよ…

だるだるだるさんだったのですが、土曜日に恒例の鬼門3をやってきました!
合戦があったんですけど(*ノノ)

人が集まるか微妙だったのですが、なんとか集まって終わりました(^-^;
葡萄ちゃんが大混乱状態だったぽい?のが印象的でした(*ノノ)

2回目は快走失敗してしまったのですが、まぁ、しかたなす('-'*)
また再来週にでも(*'∀'*)

袋から雫がサービスで出たので続けたいですね(*^-^*)


大声がでてたので、大決戦にいくことに('-'*)

何度か中7で負けてたので、構成入れ替えしていざ出撃!
開幕からでてたのですが叩いたのが甲斐姫さん(*'∀'*)

なんか…ぐるぐるの強烈なの連打してくるんですけどw
全体に物理術軽減50%、結界付。
なんとか槍って単体攻撃が強烈('-'*)

最初に盾から落とす作戦でいってたのですが
えいそ→即蘇生、秘薬などなどやられるわ
生命へってくると1の特殊技能
甲斐姫伝説?(ぐるぐる結界)やられて押し切りにくくw
何度か振り出しに戻ったのですが、
順番変えたりして時間かかってなんとか撃破(^-^;

先陣の武将やってみたのですが、生命が多いだけってかんぢですね~

と、甲斐姫さんがまた突っ込んできてたので
やだなぁっと思いつつ再戦。
慣れって怖いですねw
今度は、特に苦労もせずに撃破。

叱咤付きの梶原さん?とかいうのがいたので怖いけど叩いてみたら
甲斐姫さんの方が強いんですけどっw

中陣武将でも特殊次第で差がありますね(^-^;

陣取りと大決戦だと強さが違うのかもしれませんが
中7なら落ち着けばいけまふね('-'*)
今度はとぼけて後ろに挑戦してみたいところです(*'∀'*)
押されまくりでそれどころじゃないきもしますがw

陣取りもゲリラが減って参加人数も少ないですね~

まぁ、これからどうなっていくことやら('-'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

