スポンサーサイト 



 週末あれこれver100705 

なんとなく、おいちそうなので久々に一門クエで九州をやってみました(*'∀'*)

報酬があるみたいですしね(*ノノ)

人数を投入したいので、キャラを変えまくりですよ…

なにだした、あれだしたとか、大変なんですよね(^-^;

リネさんが(* ̄m ̄)プ

うちら、やるとなったら協力的な人ばかりなので
楽と言えば楽なのかなぁ?(*'∀'*)?
人さえ集まれば(*ノノ)

協力的というか、なにしてるのかもよくわからずに
ついてきてるだけってかんぢの人も何人かいますが…

まぁ、わからなくても助けてくれるので(*ノノ)

週末、早めに人が集まったので一気に同時を終わらせて
報告ヽ(`Д´)ノ

松島の旅人からの報酬。

一門の殊勲4。

こ、これだけ?(;´Д`)…

鬼門だとなんか色々くれたのに(´;ω;`)

もう、九州なんてやらないおヽ(`Д´)ノ

そいえば、一門の筆頭が国政400稼ぐと私設もらえるとかなってましたけど
もらっても開拓出来ないんだから設置できないんだって…
岩山開拓するやつで、平地開拓できるのかな?(*'∀'*)?
ちと試してみよう…

武将の話きいたら中奪還でもポキポキ折れるみたいですねw
やってみたい気もしますよ('-'*)

一門クエの九州。終わると脱力感がありますw

残りはのんびりとしようと思います(*'∀'*)

奥州への道。

どう考えても時間稼ぎでしょうねw

FF14が出たらどうなるのやら('-'*)

次のチャプターで大人数必須のクエなんて懲りずにやったら
一気に廃れそうな予感がしますけど('-'*)

だいじょうぶかしらね(^-^;

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

