スポンサーサイト 



 SS整理('-'*) 

PCの調子が悪くなり、いつダメになるかわからないと思い
データ保存とかをしてたら懐かしいSSがいっぱい出てきました(*'∀'*)

まだ整理しきれてないのですが、近々UPしてみようかなw

なんだかんだ、楽しませてもらってるなぁ…

先週、鬼門3を終わらせてたので
今週は一門クエやることにしました!!

時間制限を無くしましたなんてどうでもいいわ!!
大人数拘束しなくちゃいけないところに修正をいれなさいよ(´;ω;`)

そいえば、松島のクエをまともにやってるところってあるのかなぁ…

うちらの一門だと2徒党分集まるのが週末くらい…
3徒党とか4徒党集めなくちゃいけないクエなんて
他の一門と合同じゃないと出来ないからそんなに出来ませんよ(´;ω;`)

松島、鬼門ポイント狩り、鬼門クエ、適当に狩りで一週間おちまい。
松島なんて、狩り場っていう認識しかないわ('-'*)

そう考えると新星になってまともに稼働してるのって
松島と鬼門狩りくらいなんじゃ( ̄▽ ̄;

一門が出来て何が変わったかって
青!出してる人が減ったとかそれくらいしか(^-^;

何を今更ってかんぢがしないでもないですけどね!

とりあえず、一門クエがんばるじょヽ(`Д´)ノ


今週、卍さんのところで合戦があるみたい?

武将の強化がそのままきたみたいで
先陣のゲリラでも構成が悪いと無理っぽいようなことを聞きました(^-^;

試しに武将をやってみたい気もしますね!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

古いSSとか天然達のネタだらけで楽しそうですね^^  

是非、整理してUPお願いします!!
>リネさん
危険なSSが結構…
載せるか悩んでます(´;ω;`)

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

