スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver100614 

天一門ともんちっちでの、ダブル天海快走やりました(*≧∇≦)ノ

お互いに天海終わってないとここまで出来ないと思うのですが
やりかたと打合せはこんなかんぢ('-'*)

2徒党分くらいずつの人数を出しあって
(両方2徒党分弱でしたがw)
フラグを立てる一門が本体徒党を構成。
助力側が阿吽を構成。足りない分をフラグ立てた方が補充。
快走失敗しても、恨みっこなし。
まぁ、これだけw

うちらが最初にフラグ立てたので天海本体。

入口に集まってだああああああっしゅううううううヽ(`Д´)ノ

はい!絡まれまくり!!

倒しつつなんとか天海脇に(*ノノ)

弱体アイテムがあるっていうことで、使って戦闘開始(`・ω・´)

あっさり終わり(^-^;

早く終わりすぎたので、天一門のフラグでやってしまおうってことにw

箱をとりあえずもらってしまえば、来週やらないでもいいじゃんって事に
この時気付いたわ(*'∀'*) これ、結構ポイントおっきいよねw

天一門の助力でうちらがはいり

入口に集まってだああああああっしゅううううううヽ(`Д´)ノ

はい!絡まれまくり!!

なんとか頂上に到着して戦闘開始!

葡萄ちゃんのところもあっさり快走終わりw

戦闘時間より、移動時間の方が多いじゃん…

そんなこんなで
2週間に一回同じ事やろうと話して解散したのでした(*'∀'*)


東西戦でN狩りクエやったら雫くれましたw
でも、飽きました('-'*)

他にもネタがあるのですけど、長くなったのでまた後日にでも(*≧∇≦)ノ


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

たまにはコメントでも。。。
前まであれほど苦労してクリアしてのが
嘘のように上手くいきましたねw
これからも雑魚&立ちんぼ頑張りますね^^^^^
>アキちゃん
いらさ~い♪
ホント楽になったわよねw
なんだかんだ大変なのは人集めでつけどね…
今度は、是非本体を^-^-^

PCの調子が悪いので、是非がんばってください^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

