スポンサーサイト 



 東西戦。武将やってみた('-'*) 

とりあえず、初日ですし武将強化具合を見たくて
東西戦いってみたお(*'∀'*)

鎧、武士、暗、道、殺陣、仏、薬(最初修験→医)
って構成で('-'*)

先陣7はいけそうですね('-'*)

しかーし!

中陣7から難易度格段にUP(´;ω;`)
雑魚の薬と忍がかなりやらしくなってますね…

薬の行動→術→術→術→えいそいんくる→即完全
あふぉか(;´Д`)…

忍→波紋両断→看破→両断→看破→㌧→看破
看破多すぎなんですけどおおヽ(`Д´)ノ

全体的に準備無し術が多かったかなぁ?
釣りもガシガシくるし、術止めもなかなかきびちぃ…
えいそ韻も頻度高め。
術がかなりの勢いできまくるので忍は看破で大忙しでしたよ…
看破とSやってる間に負けてしまうくらいな勢い(´;ω;`)

殺陣の奏水、全治x2連打しても
単体術連打で盾が落ちてしまいそこから崩れたかな~?
陰陽道の四方太極やったけどヘイトが鬼だわw
普通に術うってたほうがよさげ('-'*)

看破、霧散が異様に多いので道の☆とかすぐ消えるし
鍛冶も極みがガシガシ消えていくし
神だと半分はえいそしてるだけで序盤は終わるんじゃないかなぁ…

殴りもなかなか痛い…
中だか後だか忘れましたが、雑魚侍のなぐりで
武士が3000とか後衛で5000以上もらったりも…

後7やったんですけど
今までの本陣7より強いんじゃ( ̄▽ ̄;
盾の生命がだいたい40000くらいかなぁ?
生命が半分くらいになると
えいそいん→即完全で振り出しとかにw

半兵衛さんともやったのですが、
半兵衛の策略?とかいうのが強烈w
全体沈黙+全体麻痺なのですが
後光の上から楽勝で沈黙貫通してきました(´;ω;`)
甲州軍学・山+沈黙の霧ってかんぢ。
麻痺も全然解除されないです…

このまま実装されたら対策考えるまでは
術軽減ほしいかもしれませんね(^-^;

沈黙で押さえ込むのもありでしょうけれども武運あるしなぁ…
後光解除ある術忍いれても忙しくて手が回らないだろうなぁ…

まぁ、やりがいがあって楽しいと言えば楽しい('-'*)

合戦は、変わっていきそうですね(*≧∇≦)ノ

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

