スポンサーサイト 



 ~またもや週末あれこれ~ 

今週も色々ありました。

とりあえず、伏(・∀・)/
7徒党待ちでした∵ゞ(>ε<; )
待つこと約2時間。
戦闘5分(*'∀'*)
はい、おちまい。
ぶひちゃんが負けたと聞いて死ぬほどうれしかったのは内緒。

茄子僧の芸道修得。
あと1000枚の硬皮革を集めるべく
琵琶湖掃除してたら、稲葉で売り子さんの声(・∀・)!!!
即買いすることになって
茄子僧の強制労働開始(・∀・)/
めでたく芸道7の1コマ目終了(*'∀'*)
あとは、材料集めをすれば、僧の羽衣装備を作れます。
目下、鋭意材料集めちう(*'∀'*)b

秘蔵の竜の涙が売れてホクホク(*'∀'*)b
無駄使いに注意しなくちゃ><、
と思いながら、巫女の装備を新調するべく
「付与石作成」ヾ(゜▽゜*)
気に入ったのが無かったの(ノ_・、)ゞ
買う金額とたいして変わらない額で
それなりの装備完成!
これで、誘われても大抵の所はいけます!

田倉崎に参戦ヾ(゜▽゜*)
かなり押されていました。
ろくな装備もなかったので、ひたすら露、露、露!!
武将動かしたときに、経験不足と指摘されて
テラカナシス(´・ω・`)…
利根川時代から考えるとかなりの数こなしてると
自分では思ってただけにちとショック(´・ω・`)…
少なくてもあなたよりはやってるわよヽ(`Д´)ノ
動かしちゃって徒党員さん、ごめんなさいm(_ _)m

夜に伏に行こうと話してたのに、
夕方から安眠の徒について、知人に迷惑をかける。
愛人が復帰したので
お茶会、伏、☆と忙しくなりそうヾ(゜▽゜*)
愛人がいると、徒党が組みやすいのよね(*'∀'*)b

などなど、色々やってました。
今週も楽しいことがいっぱいあるといいな(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

