スポンサーサイト 



 週末あれこれver100608 

はいはーい(*'∀'*)

合戦三昧でしたよぉ♪

大決戦は、お互いに満員状態でしたね!
出てないけど(*ノノ)

陣取り戦。
相変わらずうちらはシンデレラなので
やれることをやるって事でヾ(゜▽゜*)

実験で、軍師7やるって話でホント倒しちゃってましたねw

これは大名アタックしかないって事で送り込んだのですが
この氏康くん。

祝福3持ちだったらしいです^-^-^

あふぉかw

なんたらの加護とか言ってましたが
氏康1の生命が㍉のときに使われたぽくて
その後も粘ったのですが、攻撃が旗に直撃で一発折れだそうですw
氏規、幻庵、氏康が祝福3持ちってずるいw

東西戦の後に強化されるそうなので
謙信にも是非、なんとかの加護ということで祝福3よろ^-^-^

大名アタックは面白かったわぁ(*'∀'*)

大決戦は、2回目も負けちゃったみたいですが
次から作戦変えるとか言ってましたね('-'*)

戦果とかみてると、なんというか大名落としゲームですかねぇ(^-^;
うちらじゃ、役に立たないわ(^-^;
それ以外はなかなか押せたんじゃないかって気がしますね(*'∀'*)

強化されたら情勢が変わるかもですが、同盟国が卍さんだけですので
どっちにしても人数で押されていきそうです(* ̄m ̄)プ

で、全然狩りにもいってなかったので先日は鬼門ポイント消化に(*ノノ)

段々に育っていっております(*ノノ)

でも年内にlv65とかどう考えても無理だわぁ(^-^;

まぁ、マイペースに遊んでいこうと思います(*'∀'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

