スポンサーサイト 



 やけくそ!? 

やっぱり大決戦には間に合わず(´;ω;`)

人もいっぱいいたので、陣取りに参加。

参加して暫くしたら、大決戦で負けたとのこと('-'*)

負けたのは仕方ない。
次もがんばればいいだけですね(*'∀'*)

うちらは大決戦が終わるまでにルート開拓しとこうとおもって
後陣奪取してました('-'*)

大決戦が終わったら、
まもなく宇佐見さんが取り付かれたみたい(* ̄m ̄)プ

また7で落ちたおぢぃちゃん('-'*)
困ったものですw

上杉でも開き直って幻庵7に構成考えずに取り付いたみたいですが
軽減あればいけそうとか言ってましたね('-'*)

期待しちゃってもいいですか?(*'∀'*)?

氏康7は強いって言ってましたねw


例によってうちらは12時に解散。

わたしは防衛とか検分稼ぎをやることにw

あ、逝くらさんも防衛やってたわ('-'*)

徒党を逝くらさんが止めたので、いつもの調子で
「中華が徒党とめた!」
と、つい私設で…

これを期に
日本語が上手な中華ということで定着したら幸いですね^-^-^-^
わたしもがんばって中華をアピールしていくから!
いや、いや、お礼なんて(*ノノ)

実際、中華…、逝くらさんは防衛がうまいですw
釣りもかなりw

大決戦が出来てから、うちらは合戦に出なくなったのですが
陣取りに意味が出てきたのと、
一門が上杉に集結したので(こっちがかなり大きなウェイトしめてるかも)
やっと重い腰をあげてきたってかんぢ('-'*)

わたしも徒党を何度か止めてたし、
「またこいつかよ(;´Д`)…」とか思われるの嫌だな…

そうだ!!

わたしに止められたら、こう思うといいかも!!

「かわいい子が襲ってきた♪」







ないわねw

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

