スポンサーサイト 



 おもしろいわぁ('-'*) 

またまた合戦に行ったわけですが、人が多かったですね(*'∀'*)

わたしから見たかんぢでは

上杉→ノーガードで攻めまくり(* ̄m ̄)プ

北条さん→必死に大名落とし

ってかんぢかな?

昨日は落とされちゃいましたねぇw
宇佐見7→謙信さんがパターン化してるぽいかなぁ?
お見事ですね(*'∀'*)

上杉も軍師落としまでいったのですが
そこで軒並み徒党が解散(* ̄m ̄)プ

次は、大名いけるといいですね(*'∀'*)b

接戦なので、おもしろいわ(*'∀'*)

鬼門、松島で覚醒ももらわなくちゃなのですが…


今日は大決戦なのかな?
うちらの一門は9時だと参加が無理なので
がんばってもらうしかないです(´;ω;`)

てか、つまらないから参戦したことほとんど無いけどね(*ノノ)

まだ、序盤戦。がんばろ~(*'∀'*)b

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

