 



 2ヵ所同時合戦! 

前日に会議があったので、久々に出てみました(*'∀'*)

内容は書けませんけど、結果的に

武田さん→上杉(´;ω;`)

上杉→北条さん!Σ( ̄□ ̄;)

前者は捨てて、後者に集中するそうです('-'*)
さてさて、どうなることやら(^-^;

銀の交換をやってから
とりあえず知人と徒党組んで適当にぷらぷら~♪

互角に渡り合ってますね('-'*)

なかなか攻めるところがなくてどうしようかなぁって思ってたら
小荷駄ちゃんにゲリラ行くっていうので、便乗して本陣行っちゃった(*ノノ)

小荷駄と本陣間違えた人がいて、
結果的にうちらにとってナイス釣りになるという事もあって
検分ごちそうさm…じゃない!
陣取りでは、上杉で久々の本陣撃破じゃないかしら(*ノノ)

知人と本陣撃破とかうれしいわぁ(*'∀'*)

いっつも押されまくりだしね!

シンデレラタイムになって、うちらは解散。

おんもで再度参戦して検分貯めて、終了ヾ(゜▽゜*)

宇佐見さん、7で落ちてたみたいでふねw
東西戦後に強化されるみたいなので期待しちゃいます(`・ω・´)

本陣7強そうだけどやってみたいなぁ(*ノノ)

戦果で上杉が勝ってたみたいで
北条さん、必死に大名落とし狙ってたみたいですが
落とされなくて良かったw

強化されたのかすら?(*'∀'*)?

どっちにしても滅亡するでしょうから開き直って楽しむ事にしまふ(*ノノ)

今週もがんばるぞおおヽ(`Д´)ノ

松島と鬼門もね(*ノノ)



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

