スポンサーサイト 



 普段の行いって大事ね('-'*) 

神様は見てらっしゃいますよ(*'∀'*)

毎日、わーわーって声がする里に向かってるのですが
ドキドキしながら箱連打してるわけです(*≧∇≦)ノ

1週間で、青金剛石4個(σ・∀・)σ ゲッツ!

ひゃほおおおおおいヽ(`Д´)ノ

銀とか彗晶とか一門なんたらとかも出てくれてまして
一門の他の人に比べたらなかなか^-^

里で偶然に会った武田さんの困った自称アイドルさんは2個だって…
ふと思いました。

悪が栄える時代は終わらないんだ(`・ω・´)

でも、でもね!
わたしに限っては、普段の行いが良いということで^-^


松島、鬼門ばかりも飽きるので
この期に及んで九州行ったりもしてます(*≧∇≦)ノ

3国制覇してないキャラの方が多いですしね(*ノノ)

先日は、道魔術狩りのためにおんもで伏雷をやりましたよ!
殺陣で奏水やりつつ適当に…
あとは夜叉倒せば(`・ω・´)

ルート、誰か教えてクマサイ(´;ω;`)


前回?のネタをリングさんに振ってみたら好感触(*'∀'*)
お互いに合戦が無いときにやってみたいねって言ってたのですが
雑賀さんと上杉でそんな週あるんでしょうかねw

今日からまた合戦らしいので、無理かなぁ…


今週は、合戦メインで活動ですかね!

がんばるじぇヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ぼくは3個です(*ノノ)
悪が栄える時代とか…自分で4個とっておいて!
1番の悪は言わずもがな……決まりですね!><b
>武田の自称アイドルさん
3個とな!
悪というだけでなく、強欲までついてきそうですね(`・ω・´)
やっぱり悪は栄えるんです!!
秋さんとか、悪すぎて札ばっかりっぽいわ(* ̄m ̄)プ

わたしゃ3垢で4個なので、普段の行いが良いとしか考えられません^-^

てか、これ使い道が微妙だおね…
ボクは美女の噂しか反応しないので
今回はなかなか反応が鈍かったです

こんな紳士を捕まえておいて悪だなんて
写真撮ってたまたま写ってた○ンチラ写真を
本人他数人に見せて遊んでたらたら本人に消されて更におごらされただけですよ

そんなボクは青金剛1個と雫4個でした
>超天然秋さん!?
最初、変なサイトへの誘導かと思いました!
秋さんにも金剛がでるなんて、、、
やっぱり悪が栄えるんだわ(´;ω;`)

美女ってなんだろ…
清純派ならここに(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

