スポンサーサイト 



 田倉崎と家老とお茶会 

琵琶湖で、硬皮革を採集しながら
田倉崎に行って参りました。(`・ω・´)
ろくな装備がないことは、周知の事実なので
「露、防衛しかないわね (`・ω・´)」
ということで、馬に乗って颯爽と華麗に走り回ってると
誘われちゃいました…武将徒党に…悩みました…ホントに…

結果…
いきます(`・ω・´)b

残ってる陣、後陣しかないお(;´Д`)…
巫女やるの、久し振りなんだけど(ノ_・、)ゞ
ま、いっか(*^ー゜)b
後陣副将に、負けたり取り付き失敗してる内に全陣制覇…

解散かなってときに、本陣に一回だけいこうということに…
そいえば、巫女も家老試験だったなぁなんて思いながら
本陣へ!!(`・ω・´)

Pでした(´・ω・`)…が
終わってそのまま取り付き(^-^;
先日に続いて…
mikosiken2.jpg

mikosiken3.jpg

なんか、試験終わっちゃいました…
三好から移籍してきて初戦で…
なれるときって、結構あっさりなっちゃうのね…
goukaku2.jpg

そいえば、全キャラで初の家老ですお。
あんまり実感が無いのですが、ここで丁度コールド勝ち

前哨戦に出る気はあまりないので
りかこさんとお茶会やってみようということになりました(・∀・)/
rikahouse.jpg

巨大手裏剣、狛犬がいっぱいでとっても

「女の子らしい」家ですねヾ(゜▽゜*)

暇そうなまいちゃんを拉致してお茶会開始!!
ギコさんを誘っていたのに、落ちてるし…
勧誘までしたのに…
りかこさんとのお茶会がよっぽど嫌だったのね(ノ_・、)ゞ
cyakai.jpg

さゆりちゃんの猫背に笑いながらやってみたのですが、
ひたすら連打するだけっぽく…
すいません、3分で飽きました…
でも、鉄砲欲しいのでちとがんばってみよっかな^-^
やり方によっては、鬼付与のものも出来そうですしね^-^

ひたすら連打は、眠気を誘います…
よい子は寝る時間になったので
わたしは、床につくのでしたヾ(゜▽゜*)

おちまい。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

言い訳させていただくと、、w
納屋が100で小物が入らないんですよー^^^^
でも今日20増やしたのでいろいろ飾れます^^
小部屋にすると昨日みたいに7人いると全員みえないので、大広間にしてみました^^
実際のわたしの部屋もシンプルなんですけどね^^;;;
お茶会ハアハア(’’

ついでにりかこさんの部屋ハアハア(’’

今度招待してください(*ノノ
パソコン修理完了して、ようやく復帰できました(>_<)

お茶会・・・なんじゃ、それ@@;

今度誘ってください;;
リアル20代しか入れない仕様です。なぜなら話題に年の差でちゃうから^^^
やる前からお茶会飽きてます(´・ω・`)
てか屋敷ないし(´・ω・`)・・・
のだてで良いですか?(*'∀'*)?
皆さん雪の上に直接座ってくださいね^-^-^
後・・・私も最近又琵琶湖のお掃除始めたので見つけたら石でもぶつけてください(*ノノ)
>りかこさん
や、さすが朝倉家戦果1位を誇る方の家だけあるなと(^-^;
改装中らしいので、終わったらお茶会やりませうヾ(゜▽゜*)
楽しみにしてまっす!

>くろさん
りかこさんの家は、全開放してたはず。
良い香りを堪能してくださいませヾ(゜▽゜*)
りかこさん(;´Д`)ハァハァ

>東海さん
お茶会やると、全職装備可能な弓とか鉄砲をもらえます。
あと、特殊グラの装備とかもヾ(゜▽゜*)
人が多い方が良いらしいので
参加してみるといいかも^-^
今は、まだみんなやるきありますしね!

>萬さん
りかこさんって10台だったような…違ったかな^^;
伏のお手伝いありがと^-^
また行く予定なので、お手伝い頼むかもかも。

>ぱーるさん
お屋敷は誰の家でも良いのですよ(*'∀'*)
のだては、だめです(^-^;
わたしも、最近お掃除してました^-^
長篠で会えてうれしかったですよ~^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

