スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver100524 

さてさて、本番ですよ(*'∀'*)

8時に集合して、僧7を成敗することに(`・ω・´)
手前の雑魚に散々絡まれながら到着したのが8時半すぎw

練習もしておいたので、一発で倒して準備万端になったのが9時頃。
あー、僧7なのですが、3が孔雀使ってきます(´;ω;`)
術殲滅狙うところは注意ね(*ノノ)

で、9時半にはお手伝いの徒党がきてくれるということなので
僧7まわりの雑魚を狩ってました(*≧∇≦)ノ

しかーし、ここで大問題が(*ノノ)

うちらの一門で2徒党+転生、与生気出す予定だったのに
3キャラこない(´;ω;`)
で、お手伝いしてくれるところも、鍛冶さん欲しいと言われて
人がどうみても足りない状態に…
9時過ぎにこの状態で、めっちゃ焦りました…

たまたま空いてそうな人がいたので
ダメもとで聞いてみたら来てくれるって(*ノノ)
リングさん、豹さん、ありまと(*ノノ)

いつも寝落ちのおたんこが奇跡的に起きてたので
予定のキャラを入れ替えたりして無理矢理、3徒党+転生、与生気完成!
構成とかをリネさんが必死に考えてたので大変そうでした(* ̄m ̄)プ

移動が終わったのが10時頃…

もうね、本番前に疲れたわ…


さて、、、、本番、、、、、、

練習通りの行動。

1の選択行動で気合増加量が違うのかよくわかりませんが
345落ちる前に6呼び出されました(´;ω;`)
2が術ダメージ通るモードだったので天槍ごり押し。
2345を落としたら7呼び出し…
6に太極して17。
ここから、気合がきびしくw
もう開き直って陰陽師x2は7に単体攻撃。
殺陣は、医と回復連携、吉祥、黄泉を適度に('-'*)

1のみになってもモードがかわらず…
術ダメージが通りません…

このころで、10分ちょっとだったかなぁ?

リネさんが、物理ダメージ通らないとか弱気な事を言ってましたが
攻めまくれやああああヽ(`Д´)ノ
って思ってたのは内緒(*ノノ)

とにかく1が術連打してきます、、、

うちらの作戦は、
回復連携(回復4でのり)→全体蓮華→回復連携(回復4でのり)これのループ
タイミングみて吉祥。
1に沈が入ればラッキーってかんぢ(*'∀'*)
これで、気合をなんとか回してました。

1に沈が入らなかったらアウトだったって時もありましたw

そうこうしてるうちに、阿吽ちゃんがちんでくれたので
15分切れませんでしたがなんとか倒せました(*ノノ)

本番、一発クリア(*^ー゜)b

練習して、対策たてといてよかった(´;ω;`)

途中、こりゃだめかなとおもったのが3回ほどw

当分、鬼門クエはいいやぁ(^-^;

人集めの方が苦労した気がしますね(^-^;

もう、こういうシステムのクエは勘弁してほしいです(´;ω;`)

というわけで、松島クエなんてどうでもいいや^-^
狩りだけいこうっていうことになったのでした(*'∀'*)

鬼門3クリアがメインだった週末なのです(*ノノ)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

