スポンサーサイト 



 天海を練習してみた(*'∀'*) 

土曜日の本番に向けて、練習ということで突撃してみました(*'∀'*)

構成:鎧・軍・暗・医・殺陣・道x2

転生役 密教(´;ω;`)

まずは、僧7。

完全とか全完とか多くてなんかじり貧になって
一回負けた(´;ω;`)

2回目に勝って

いざ!天海と勝負!!

殺陣:気合→回復連携→天槍連打
医:鎧に快癒2→連携→全体連打
軍:看破→コピー→沈とか
鎧:記憶が…
暗:波紋→波紋→でんことか
道1:太極→☆→天槍
道2:太極→5攻撃

流れでいくとこんなかんぢかなぁ…

大体、5、6ターンくらいで345がいなくなりますね('-'*)

初戦。
気合いしたあとに、霧散、看破連発されて
天槍になかなかいけない状態に(´;ω;`)
まぁ、それでも345は落として2を攻撃してるころに6呼び出し。
2の生命が1/4くらいだから
6放置して2を攻撃したのはだめだったぽいわ(´;ω;`)
敵が2体になると、回復、殺陣の気合いがきつめになりまふ…

反省点
67は最優先でぬっころす。
345がちんだら吉祥。
345がちんだころに、医の奥義を使うといいかも。
345がちんだころに、黄泉の唄をいれて1沈とかもあり。
アタックはちんだら転生イン。

2回目。
あっさり2345落ち。
1が物理ダメージが気合ダメージに変換されるモードになり
暗1だと気合いを削りきれなく
67POPされましたが、67も特に問題なく落とし
残り1状態になったのが10分経過くらいだったかなぁ?

阿吽も倒すのに10分くらいかかるので、
67がPOPする状態も計算にいれておかないとですね(*'∀'*)

モードとか次第で15分は切れそうですし
上手くいったので、ほっとして帰還(*≧∇≦)ノ

さ、今日は僧7をPOPさせておいて
土曜日に本番です!

がんばるじょおおおおおおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

はじめまして^^
私も殺陣もってて天海はやってるのですけれど、
あと天海1になった後に壊滅する事も多々あるのでお気をつけてね!
天海1になって67召喚された後だと、全体に強いダメージの術(2000くらい)とか毎ターン連発してきてお供が少し手間取ると、回復おいつかなくてあっさり折れてしまいます。
実際 早い段階で天海の生命を1にまで落としても そこから術連打で全滅もありました><

それではがんばって下さいね!
>通りすがりの殺陣さん
はじめまして(*'∀'*)
殺陣での天槍が流行みたいなのですが
ご指摘の通り、1だけになったときの術連打がきついですよね><、
なんせ、敵1なのに全体連打しないといけなくて
気合がおいつかない(´;ω;`)
それについても対策考えたのですが、きわどかったですw
なんとか倒せました(*'∀'*)

応援ありがとうです(*ノノ)

殺陣の弱体が来ないことを祈るばかりです(*ノノ)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

