 



 準備するじぇヽ(`Д´)ノ 

やっと合戦が落ち着きました^-^

現状、上杉、雑賀さん、卍さんvs他の国全部

みたいな??

ある意味異様な状態ぽいので、仕方ない^-^

今週、徳川さんと織田さんで合戦始まったみたいでふねw
以前の同盟国同士で合戦ってどんな気分なのかしら('-'*)

時代の流れですかね~♪

あ、うちらにとってはどうでもいいのです!

SO!

今週こそは鬼門3に挑戦よ(`・ω・´)

とりあえず、POP状況をみるのと覚醒あげのために鬼門狩りに!

メンテ越えると、静ちゃん、巴ちゃんは消えるようです('-'*)
3に行く手前の僧7はPOPしたまま消えませんね('-'*)

一応、土曜日に挑戦するので練習しておく予定('-'*)

どうしても他の一門などの手伝いが欲しくなるクエなので
一発で終わらせたいところです(`・ω・´)

さぁ、はたしてどうなる事やら!!


そいえば、揉め事大嫌いなわたし。

一応、私設でボスやりたいひといますかー?と声をかけました!

結果…



雑魚狩り、阿吽 大人気(*'∀'*)

やっぱりね(´;ω;`)

さ、、、がんばろっと(´;ω;`)



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

