スポンサーサイト 



 またまた合戦ですね! 

先週は、狩りばっかりいってて特にこれといったこともせずに…

と、また攻め込まれました(*≧∇≦)ノ

武田さん、北条さんvs上杉

こらまた、大惨敗の予感('-'*)

なんか、上杉の私設でも声が出始めましたね♪
うん、いいかんぢ(*'∀'*)

予感は的中。ばっちり押されまくってましたねw

というわけで、参戦(`・ω・´)

うちらは、シンデレラで12時落ちするので
時間内に極力がんばっていきまふ('-'*)

とりあえず、とれそうな所をとっていきましたよん♪

先日は、本陣攻めまでゲリラでやってて
私設はお祭り騒ぎで面白かった(*'∀'*)

うちらが徒党でいたので本陣ゲリラに便乗していったのですが
あまりのラグで割れて失敗しちゃいました(´;ω;`)

あのゲリラは見ていて壮観だったなぁ…
動画とりたいくらいだったわぁ…

結局、今週も鬼門いけそうもないわ(´;ω;`)
来週こそは!

とりあえず、合戦がんばる(`・ω・´)b

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

