スポンサーサイト 



 GWですよ! 

のんびり育成しようと思ってたら北条さんが攻め込んできましたね(^-^;

ホント空気読めって言いたいわヽ(`Д´)ノ

徳川さんがどうでるのかなぁって思ってたらばっちり攻め込んできました(*'∀'*)

以前、3国の同盟を上杉が破棄したので悪いなぁと思っていまして
武士を徳川さんに在籍させて援軍に行ってたのですが
もう意味が無いとわかったので上杉に移籍させました('-'*)

時の流れですかねぇ('-'*)
ゲームだし、義理人情とか考えるのがあふぉなんですかねw

まぁ、だいぶ情勢が変わったのだけは確か。

というわけで、ちょー劣勢の合戦です(*≧∇≦)ノ

やれること多くていいわ(*^ー゜)b

とりあえず、殺陣メインでゲリラ参加(*'∀'*)
こりゃ、便利でいいわぁ(*'∀'*)
回復がSOUHEIさんのみでも、回復連携で楽勝でつ(*'∀'*)
アタッカーが少なめでも天槍で補強。
SOUHEIが便利だなぁって思ってましたが
ゲリラでは殺陣の方が良いかもです(*≧∇≦)ノ
くるかこないかわからない殺陣の為に
呪い系の技能入れてる人はいないと思いますが(´;ω;`)

なにげに叩き負けてスゴスゴと帰る事が多いのですが
参加者が多くていいなぁって思ってます(*'∀'*)

先日は、知人が集まったので徒党で参戦(`・ω・´)
適当に奪還とかしましたよ(*'∀'*)
検分もそこそこ稼いでおきました(*ノノ)

久々に後陣7やって楽しかったのもありますが
知人と合戦いけるのがうれしくて仕方のないわたしなのです(*ノノ)

本陣やりたいなぁ…

でも、この劣勢状況じゃきつすぎますね(^-^;

といいつつ、勝ってる時には参戦しないし
本陣やれる日ってくるのかしらね(^-^;

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

