スポンサーサイト 



 巴ちゃん('-'*) 

今週の国政は3位でした('-'*)

で、貢献度が12になったら開拓できたので
国政の順位は全く関係ないようです^-^
ということは、時間がたてば勝手に開拓ができるということですね^-^

ばっかみたい^-^

とりあえず、籠手を交換できる施設をたててみました('-'*)
これまた3日かかるそうです^-^

まぁ、軍事系とか欲しいものがないので
メンバーに通達。
「がんばる意味ないので、もう適当にやろう(*'∀'*)」

でも、がんばってるところはすでに国政10万とかいってましたねw
武技やりすぎ(* ̄m ̄)プ
個人で10万稼いでる人とかいましたけど、だいじょぶですか?(*'∀'*)?

というわけで、
のんびりと鬼門狩りついでに巴ちゃんをやることに('-'*)

わたしは初めてで、なめてかかってたら
これまたなかなか痛いw

おんも2の術狩り徒党で、完全通しちゃったりとか
わたしが武士でいってたのに1釣りもらしたりとかで
一点がまんまと旗に(´;ω;`)

16がなかなか痛いのがわかったので
やり直して駒王丸くんをPOPさせておいたのでした(*≧∇≦)ノ

駒王丸もやってみたいけど、雑魚狩りがんばるね^-^-^

次は静ちゃんをPOPさせておいて
週末に弁慶ちゃんと駒王丸ちゃんを倒して結界やぶっときまっしょい(*'∀'*)

いやぁ、一週間リセット無くなったから助かるわね^-^

検分狩りがおいちいので、是非、松島狩りをしたいものです^-^

あああああああああああ

今週は、上杉が伊勢ですね!
気が向いたらいってみよう、うん、そうしよう(*'∀'*)

そいえば、徳川さんが北条さんと同盟になったみたいですねぇ('-'*)
そう考えると北条さんと武田さんが上杉に攻めてくるのかな?

武田さん、北条さん、徳川さんvs上杉、卍さんとかになるのかな?

2ヶ月もたないんじゃwwwwwwwwwww

負け合戦になりそうなので、がんばるけど(`・ω・´)
朝倉戦は、勝ってるからどうでもいいのです('-'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

