スポンサーサイト 



 のんびり始動('-'*) 

憂さ晴らしで、あいぢんに文句言ってたら

当人、何を言われてるのかさえもサッパリのようで(*'∀'*)

???

???

ってかんぢでした('-'*)

言う相手を間違えたわ…

2、3言ったらもう自分がバカに思えてきたので
普通に遊ぶことに(´;ω;`)

この天然あいぢんめえええええええヽ(`Д´)ノ

和ませてくれてありまと(´;ω;`)


さてさて…
一週間リセットバグ!?の修正が入りましたので
さすがにやる気になりますよ('-'*)

まぁ、焦らずにコツコツと始めようということに…
わたしが決めました(`・ω・´)

独裁者気分(`・ω・´)

とりあえず、鬼門で3000ポイントの消化をしにいきましたよん♪

先生…

おいちいとです(´;ω;`)

1日1丹狩りペースのうちらにとってはかなり(´;ω;`)

構成も適当でいいし(´;ω;`)
といいながら、殺陣ちゃんいれて連携、連携、波紋ウマーヽ(`Д´)ノ

この殺陣ちゃんがなかなかのくせ者です。
術連携でのれないのが、鍛冶さんくらい?なので
構成の融通がきくんです。
うちらにとっては、かなりありがたいかも…

40体を消化して、更に適当に狩りしてたら2500くらい貯まりました('-'*)
まぁ、残り500は楽勝ね!

覚醒レベルが面白いように上がってくれます…
40体分だけど…

こりゃ、松島いけるようにして80体分欲しくなりましたよ…
リセットバグ修正はいったし^-^-^-^

最後に、鬼門の1僧を倒しておちまい(*'∀'*)

さ、次は雑魚狩りしながら静ちゃん、巴ちゃん倒しておきますかね^-^

人が集まれば2やっちゃいましょ^-^-^-^-^


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

