スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver100420 

週末に人が偶然に集まりそうだったので
駒王丸さんやろうとみんなを無理矢理納得させて挑戦('-'*)

弁慶さんはそんなに強くなかったので
なめてかかったらとっても痛いそうです(^-^;

わたしは、雑魚狩りやってたので中身わかりませんがw
一点突破の赤がとっても痛いとか?
その日は惨敗してしまいました(´;ω;`)

で、やっぱり大人数を拘束するのが申し訳なく思ってるときに
そんな気は無いのがわかってるのですが、
メンバーから出るなにげない一言でもかなり凹みます…

あぁ、もうやらないほうがいいんだ…
自分から言い出すのは金輪際やめようって…
悪循環で、普通の狩りに行くことさえ言い出すのを躊躇してしまう始末。

なんなんだかなぁ…
負けてもいいじゃん、練習だと思えばいいし…
人が多い時くらいしか出来ないんだし…
まぁ、いいや、、、余計なこと考えるのやめよって思ってたら
リベンジだとか言われ…
当然、全く乗り気じゃないわたし(´;ω;`)

みんなで行くとなったので、雑魚狩りに参加('-'*)
負けてしまったようですが、
次やれば勝てるって言ってましたので良かったわね(*'∀'*)b

比叡クエに関しては、
いろんな意味で嫌気がさしてて複雑な心境です。

早く落ち着くんだ!わたし!

なんか、ここのところ愚痴ばっかりだわぁ(´;ω;`)

やだなぁ(´;ω;`)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

