スポンサーサイト 



 やれやれ… 

えと、今回の国政ですが、2位でした('-'*)

で、貢献度は9になり、開拓ができませんでした。
開拓できるか出来ないかは、結局一門貢献度のみが関連してるっぽいかな?

わたしの勝手な予測。
①貢献度5で2回開拓?
②貢献度5で1回開拓、国政1位で1回?

まぁ、①っぽいですかね(^-^;
今週で貢献度は10になりますので、解明できるかな?(*'∀'*)?

所領に関してももう適当でいいっぽいかな(^-^;


んで、新星になって初の合戦が始まったので
武士でけんぶn…参戦してみることに(*'∀'*)

陣取りはPM7時~AM7時まで?になったのかな?
なんかよくわかんない(*'∀'*)

陣奪還とかしちゃいけないとかそんな話が出たりしてましたね('-'*)
仕様についていけてません!
なんとか検分は貯まりましたが、世知辛いですね(^-^;
武将の強さは、以前とかわらないかなぁ?
PCが強化したので、逆に弱くかんぢるかもですね(*'∀'*)

で、外交も以前と変わらないかんぢですかね。

新星自体に半ば醒めている状態なので
合戦行ってもあんまり気分が乗らなかったのが正直なところかも?

もうちっとがんばりますけどね!!

昼間に徒党の動ける国が異様に有利な仕様だとか聞きましたが
それって多垢だったりしたら3人とか5人とかで
1つの合戦が決まってしまうってことですよね?w

あほくさwwwwwwwwww

ホントだったら、夜に合戦行く意味ないじゃん(* ̄m ̄)プ

これ以上、楽しもうという心を打ちのめさないでください(*ノノ)

知人と一緒に遊ぶしか、もうないのかなぁ…

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

