スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver100412 

比叡クエ、やってられるかぼけヽ(`Д´)ノ
やめた、やめたヽ(`Д´)ノ

って決めた矢先に、腐れ鯖の一門から応援依頼…

このやろおおおおおおヽ(`Д´)ノ

空気よめ(´;ω;`)

最初、正直言うとぜんっぜん気乗りしなかったです…
知人も何人かいる一門なので行きましたが、
そうでもなかったら絶対行かなかったわw

まぁ、行ったら行ったでお祭り好きなので
作戦会議を一生懸命してるなか、
全く関係ない話を赤文字でログ流ししたりしてましたけどね!

3回目?で無事撃破できたようですし、良かったわね(*'∀'*)b
なんかその時は、1が不動使ってこなかったとかw
アルゴがお馬鹿さんになったのか!?
とか話してましたが、勝ちは勝ちですしおけってことで('-'*)
おめでとうなのだ(*'∀'*)b


一門のlv14にしまして、1800ポイントで交換できるやつ使ってみました^-^
うん、よくがんばった!平日1徒党くらいしか作れないのに!

うんと、、、

もう、疲れたよ、、、ぱとr(ry

なんとか奉行に指名出来るやつが600ポイントで新たに2個追加。
個人報酬でもらえるやつの必要ポイントが20%減になるだけ('-'*)
一門レベル上げる意味もあんまり無いことがわかりました('-'*)
適当にやるしかないわね('-'*)

で、一門加工施設もできあがりました('-'*)
あと150ポイントくらいでlv2になるのですが…
聞いたところによると、現状lv2がマックスとかなんとか…
必要地形も大きくなるようなのですが、うちらは開拓したこともありまして
そっちも問題なし。

なんか、がんばってた意味あんまりないじゃーん(;´Д`)…

加工施設をlv2にして
籠手売り施設をそのうちもらえればいいやってかんぢだわw

所領に関しては、時間が無駄にかかるだけで
軍事施設系をほしいところはがんばるでしょうけれども
うちらには無用ですから、手詰まり状態ですかね。

四天王なんて最初から放置。

比叡クエも手詰まり。


さ、凶イザとか九州にでも行くことにしますかヾ(゜▽゜*)

新星にした意味、ホントないんじゃない?
って本気で思い始めたわたしなのでした('-'*)


あと。
比叡クエ関連。
一門同士で協力しあえばいいじゃんって聞くのですがどうなんですかね…
チャットでは、思ったこと、思ってること、伝わりにくい部分とか多いので
誤解とか不平不満とかを変にうみそうだし…

例えば!!

わたしは、一門同士の協力っていうと
お互いの一門が総出で助け合うって思ってるんですよね…
まぁ、実際にそうしてるし、みんなにも話して協力してもらってるし('-'*)
個人参加は全く別ねw
でも、これはわたしが思ってることです。
他の一門の人にしてみたら
ん?手伝ってもらったし、2、3人いっときゃいいんじゃない?
手伝い行ってくるから他の人、狩りでもいってていいよ!
とかになると、わたしとその一門ではもう食い違いがあるわけですよ。
で、その状態を目の当たりにしたとしたら
わたしにしてみれば、不満が出ます。
なんだお、、、うちら全員参加したのに、、、とか

片方の一門はクリア出来ました!
片方の一門は失敗しました!
でも、一回は一回じゃん?
クリアできたし、うちらはもう関係ないわ!
ってなると失敗した方は他の一門を探すことに、、、とかね!

まぁ、たとえ話なのでわたしの事じゃないですよ?
でも、こういう事っておこりうると思うんですよね。

一門なんて何人かの集合体です。
いろんな考えの人がいますから自分の一門をまとめつつ
別の一門との調整をするとなると調整役の苦労なんて半端じゃないと思います。

わたしは、大変だとおもうんだけどなぁ…
うちらみたいな小さい一門だと余計にそうじゃないかなぁ…

まぁ、うちらは暫く撤退だからどうでもいいけどね!!

うわぁ、長くなってもうたああああああ!

変に誤解を生むような文になってなきゃいいけど(´;ω;`)
こわいよぉ(´;ω;`)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

手伝いあり!
まぁ比叡クエは折れない心が大事ですぜ!
うちらも決して人が毎回毎回集まってるわけでもなく、ひどい時は左右1徒党でやってたりしてたしなぁ。
んま、もしまたやる気出て人たんなかったら手伝うぜ
>さばさん
余裕で心が折れてますw
やるきになったら、ガッツリ手伝いよろ!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

