スポンサーサイト 



 諦めました(´;ω;`) 

今週、がんばって比叡クエやろうと思ってたのですが
どうにも人が集まらず…

当分、比叡クエからは撤退することにしますた(´;ω;`)

あ、お手伝いならしますよ(*ノノ)

うちらは毎日、1丹程度の時間しかとれなく
一門の人にもリアル最優先でお願いしてるので(当たり前かな(^-^;)
人の集まりもまばら。

しかも一週間でリセット。
ぶっちゃけうちらだと1週間準備して1回しか挑戦出来ないという
不毛なクエなのです(´;ω;`)
人の集まり次第では準備すらままならないという…
今週がそんなかんぢになってしまって…

一門内の人数で挑戦できるものならかまわないのですが
うちらの一門だとそれが出来ないので
他の一門にお願いするしかないわけです。
でも、直前にお願いしても大混乱を起こしそうなので
早めにお願いをしておきたいわけで…

今回は葡萄ちゃんに早めにお願いしておいたのですが
そういうことで、直前キャンセルします…
相手にも迷惑かける事は絶対にしたくないのもあり
色々考えて、全面撤退することに(´;ω;`)

とりあえず
うちらのメンバーのリアルが落ち着くまでは
適当に遊ぶだけかな(^-^;
それか、一週間縛りがなくなるまでは…

はぁ…

なんか、疲れますね(^-^;

この先も、こんな状態が続くみたいだし
新星になって何が変わったかって
一門の所領ができた程度にしか思えなくなってきたわ(^-^;

今回の撤退で、自分的に楽しみにしてたり
がんばろうと思ってた緊張感が一気に切れましたしね(^-^;

逆に目標がなくなったので
どうしようかなぁってかんぢです('-'*)

狩りだけしてるくらいなら、さすがにもう…

まぁ、いいやぁ(*'∀'*)

適当に無い頭使って、楽しむ事考えます(*ノノ)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

やることなんかいっぱいあるぜ


天然の世話に酔っ払いの介抱に機械の油挿しに愛人の〇氏弄りなどなど


まぁ気楽にいきまそ 特化やら一門レベル14終わったら凶も進めたいね
うちの一門も2徒党以上集まるのきつくてあきらめ気味や!
時間が合えば協力しあうことはできそうやね(ニヤ
>リネさん
争覇時代に戻りそうですよねw
とりあえず工房lv2にだけはしときますか(*'∀'*)b

>ぶひちゃん
PM11時からの深夜組でしょうにw
うちらは、わたしがよい子なので12時には就寝です^-^
時間があえば、協力しあえるのにね!!残念!!
てか、萎え気味なんですよ(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

