スポンサーサイト 



 巴、静ちゃんマデ(。-_-。) 

週末に比叡3に挑戦すべく突撃してきましたよ!

雑魚狩りしなくちゃいけないし、めんどくさ!
でも、これやらないとね(*'∀'*)

で、ちまたで噂の天槍の実験かねてみました♪
波紋1+雷斧での連携。
renkei1.jpg
まぁ、こんなかんぢ。
なかなかの破壊力ですね^-^

んで、☆付連携。
波紋1ヒットと2ヒットがいますが
renkei2.jpg

鬼門がのったのもいるのでしょうが
renkei3.jpg

2ヒットのは即死で計測不能…
うーん、、、

そのまま静ちゃん、巴ちゃんもやっておいたのですが
1丹ちょっと1徒党で終わり。
7体も2ターンで倒せてるしウマーって思って…

ふと気付いた…
これ、天海でも使えるんじゃ('-'*)

毎ターン5000近いダメージをオールで…
モードがうまくいけば12の気合削りにもなるし
他に術アタックとか混ぜて回復がんばれば
15分って夢の時間じゃないようなきが('-'*)

さっそく葡萄ちゃんに対話してみたら
もう実践してる人がいるらしいです…

わたし程度が考えつくことは、他にも考えてる人がいるってことですね!!
それも、かなり調子が良いみたい…

殺陣の時代がきましたかね!!

試してみたいわあああああああヽ(`Д´)ノ

ちょっと博打っぽいけど…
こういうことは、葡萄ちゃんに是非、実験していただいて
そろそろブログの更新をしてほしいですね!

凶術狩りで殺陣に人気があるって聞いたのですが
理由がわかってきた一日なのでした('-'*)

弁慶となんとか丸倒して、僧を倒すまでいかなくちゃ、、、
がんばろう><b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

