スポンサーサイト 



 開拓と材料工房設置('-'*) 

メンテ明け。

今回、一門感状が6枚になったので材料工房をもらってみました('-'*)
形が変だよ…ママン…
拠点の家がど真ん中。
移動はできるのですがどうしようかなって思ってましたが…

おそるおそる開拓をぽちっとなって押したら…
開拓できる^-^-^-^-^-^
一門感状と開拓は別フラグ確定ですね('-'*)

なんか3回できるとか最初表示されたようなきがしたのですが、
実際は2回しかできなかったような…
ちなみに、先週の国政も1位とれてました('-'*)
うーん、、、先週も2回できてたんだとしたらもったいなかったなぁ(´;ω;`)
それとも、先週の分も繰り越して2回分だったのかなぁ…
よくわからないなぁ…
来週も1位とれればはっきりするんでしょうけど
まぁ、無理でしょうしね(^-^;

おそらく次に立てそうなのは上位の材料籠手を買える施設?ぽいので
それを踏まえて開拓しましたよん♪

で、材料工房を設置。
設置に3日かかるよん♪ですって…
なにか意味あるんですかね…
とりあえずそうなんだぁって事で放置。
出来上がるの楽しみだわ^-^

で、改良。
比叡でもらってた改良具を一気に投入(*'∀'*)
レベルUPに350ポイント必要…
改良具1で1ポイント。
全然足りないわ(。-_-。)
はいはい、またノックが必要ですね…

一門所領に関してはとりあえずそんなに急ぐこともなさそうなので
今週は比叡クエをがんばってみようかと思ってたら
比叡3のクエに修正入るといういつになく素早い対応^-^

まぁ、やると決めたので修正が入ったら入ったなりにやるだけです^-^
失敗怖がってガクガクブルブルしててもなんにも進まないしね!
やって失敗の方が何倍もましです!
まぁ、最強の敵は時間ですけどね(´;ω;`)
葡萄ちゃんの所が手伝ってくれるみたいだし、がんばりたいわぁヽ(`Д´)ノ

一発で終わらせるために構成とか色々考えなくちゃ^-^
これがまた楽しい^-^

がんばって、松島いけるようになって覚醒ウマー狩りx2を目指すわよ!!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

