スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver100405 

年度末で一門のみんなが忙しいらしく、金曜の夜でも人がなかなか集まらず(^-^;
拠点戦とか生産をやったりしてました(*'∀'*)

一門感状の事を知人に聞いたら、やっぱり表示バグらしいです('-'*)
しかも、うちのブログ見てたらしくて
おかしいなぁって思ってたって(。-_-。)

早く、教えなさいよねっw

というわけで、施設を建てるには国政1~5位に入らないとだめっぽいので
国政あげを適当にやってました(*'∀'*)
もうちょっとがんばらないとかな(^-^;
なんて思ったりしてます!

土曜日に人が多少いたので、比叡の2をお試しでやってみることにしました!
11キャラだったかな?

とりあえず、右ルートの雑魚殲滅してたら
静ちゃんがPOP('-'*)
まぁ、楽勝でつね('-'*)
倒したら、弁慶ちゃんがPOPしたお(*'∀'*)

どんなものなのかお試しで戦闘開始(*'∀'*)
うーん…
そんなに強くないよ…これ…

外は雑魚狩りを適当にやってましたが
一発目の特殊キター(*≧∇≦)ノ
1500ダメージくらいかしら@@
順調に減らしていってたら
2回目のあやかし呼び出し。
外での雑魚は、、、生命てんこもり(´;ω;`)
ナニコレ…
めーめー羊さんの生命が異様にありますね(´;ω;`)
あんまり倒せなかったら
2回目の特殊で即死に(´;ω;`)
あと3体だったのにいいいいヽ(`Д´)ノ

雑魚狩りが重要なんですね、これ…
基本が1000ダメージで、1匹残すとダメージ500UPってかんぢかな?


日を改めて弁慶ちゃんを倒そうと構成してたら
葡萄ちゃんところも同じような事してたらしくお互いにやらない?って('-'*)

どうしようか考えましたが、わたしの一存で協力することに。
うちらお手伝い組ね('-'*)
いきなりだったので、うちら一門のメンバー大混乱(*ノノ)
わたしの説明不足もあったりで、みんなに迷惑かけちった(´;ω;`)
うちらの一門のメンバーをいきなり全投入しちゃって
葡萄ちゃんにも迷惑かけちゃったなって…

悪いのは何も考えてなかったわたしなのだ(`・ω・´)

ごめんなさい(´;ω;`)

いつも会話してる一門内で、あーしようこーしようっていうのはどうにでもなるのですが
他の一門と協力するには、お互いの一門で意思疎通が大事だなって思いました…
事前の打ち合わせとかイルネ、大事ダネ…
しかも、メリットの有無もあるから伊達クエに関しては
お互いにその辺を気遣わないとダメだな~って思ったわ(´;ω;`)

みんなには悪かったけど、次から上手にやるから許してね(*ノノ)
かわいいから許してくれるわね(*ノノ)

まぁ、葡萄ちゃんの方のクエは達成出来たので良しとします(*≧∇≦)ノ

しっかし、こんなに大人数が必要で
気を使わないと遊べないゲームじゃさすがに廃れていくんじゃないかって
素で思った週末なのでした(*'∀'*)

一門単位での協力無しにクエを進められるところが
どれだけあると想定してたんでしょうかね…
基本的に、協力しるってことなのかすら('-'*)

一門自体は悪いシステムじゃないとおもうんだけどなぁ…

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

