スポンサーサイト 



 国政1位 なにがある? 

所領が欲しくて、納入して
とりあえず国政1位とってみました(*'∀'*)

結果

勢力貢献度
1~5位が3ポイント
6~20位が2ポイント
それ以下が1ポイント
 
一門感状 全て統一で3ポイント

がんばった意味無し(*'∀'*)

しねばいいのn…


うちらはもう、国政は半ば放置して
一門のレベル上げに力いれることにします(´;ω;`)
lv14になるには、1000ポイント近く必要なので
今週500以上稼いでおいて、更に来週500稼ぐかんぢ?(*'∀'*)?

どうせ所領の施設は来週にならないと建てられないしね!!
感状ないから(´;ω;`)
施設建てて、すぐにレベル上げるかんぢですね^-^
買い物できるものが増えるらしいし^-^

貢献度を感状に交換してくれるとか無いのかしらね!
調べてみないとわからないけど…
貢献度と感状がどうなってるのかがよくわかりません!

先日書いた、武技ノック。
一人で国政8万近くやってる人がいたwwwwww
時間がある人がうらやましいな(´;ω;`)
1キャラだったから20丹とかやってますね…
すごすぎる…


所領はもらえました(*'∀'*)
で、集合場所みたいな屋敷を設定できるのですが
これ、薬師にとってはめっちゃ便利(*ノノ)

薬師の生産をわたしは富山でやってるのですが
属領だと楽市がなくて、猫車とわらじがががががが…
しかーし!!集合場所に属領から飛べるのですぐに使えるし
屋敷から出ると、集合場所に入った城に戻されるので
そのまま富山で生産ができる(*ノノ)
生産が楽な属領での猫車、わらじゲッツ技ですねw
他の職でも出来そうです('-'*)

まぁ、新生産も来週にならないとまともに可動しなさそうですし
旧装備も現役ですから流通がそんなに激しくはならないかな(^-^;

今週は、クエメインになりそうな予感なのです(*'∀'*)

といいつつ、、、
一門への縛りが多すぎるなぁ…
みんな他にやりたいことあるだろうし…
すごい罪悪感が出始めてるわたしなのでした(。-_-。)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

