スポンサーサイト 



 結局、ノックゲーム!? 

とりあえず、今週はお試し週間なのかなってことで
みんなでいろんな事に手を出してみましたよ(*'∀'*)b

まず、国政。
マラソン、納入、雑魚狩り、ソロ討伐ってかんぢかな?
マラソンは、まぁひたすら走ろう('-'*)
雑魚狩り…Nがいません^-^ライバルがいたら諦めましょう^-^
納入。以前は価値とかが関係したのですが今回から売値ベース。
入れた金額がそのまま国政値に反映してきます。

で、くせ者なのがソロ討伐。
まず、1~5のボスがいますよね?
誰もが1周はやってると思うのですが
実はこれが四天王貢献度と国政に大きく関わります。
このノックが全てといっても過言じゃないくらいに…
1~5やると貢献度が40と国政1000入ります。
これが2周目だろうが3周目だろうがです(。-_-。)
アタッカーだと20~30分もあれば1周終わります。
たとえば、わたしが3垢で1丹3周したとすると
貢献度が40x3(垢)x3(周)=360UP
国政が1000x3x3=9000UP
ということになります。
おもしろくもなんともない作業で、たいして国の役にもたってないことが
一番重要になってるって事ですね(^-^;
まぁ、わたしも気付いて1丹だけやりましたが
領国銀もらえないし、つまらないし
2度とやることはないでしょう(。-_-。)ノ
1日1丹前後しか遊べないわたしにとって、無駄なんですよね…
1周目はやるけどね!

拠点戦。
最初、わけわからなかったなぁ…
とにかく、歩き回るかんぢ。
段々わかってくると面白いですね(*'∀'*)
門前封鎖対策をなんとかしたら、かなり良いかもですね^-^
開幕、武将を引き連れてる人を面白がって叩きまくってました('-'*)
これ、国で私設とか作るようになるのかしら?
なったら、お手軽さとか無くなりそうだなぁ…
まぁ、多垢乙^-^

比叡山。
わけもわからず、とりあえず突撃しました(*≧∇≦)ノ
最初、赤狩ってるばっかりでつまらなかったけど
ボスやったら変な特殊きて▲lv2が5つもw
初戦惨敗。
で、情報収集。
次からは楽勝でしたね…
まぁ、一門への報酬がなかなかなので
毎週やれたらやりたいところです^-^
1週間に1キャラ1回のみの報酬ですが、
中に入ってるだけで指輪もくれるしね!

先に進むと、必要な徒党が増えていくらしいので
他の一門との協力は必須ですかね(^-^;

一門のみんなには話したのですが
クエの為に一門メンバーの募集はする気ないんですよね…
知人なら大歓迎なのですが(*'∀'*)

うちらは、うちらでやれることをマイペースにやっていきますよ♪

まだ始まったばかりです('-'*)

色々と試行錯誤していきまっしょい(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

