スポンサーサイト 



 新星スタート! 

やたらと長いアップデートが終わって始まりましたね(*'∀'*)

とりあえずログインして新目録を(σ・∀・)σ ゲッツ!
新目録は瓦の報酬でもらえるっていう噂も聞いていたので
一応ため込んでいて良かった(*'∀'*)b

SOUHEIちゃんでもらい、余っていた修得の書連打!
5分ほどで全皆伝(`・ω・´)
各キャラみてとりあえず、目録だけもらっておきました(*'∀'*)

一門はどうなのかしら…

一門の枠が70に増えてる!?
これはうれしいわ!
多垢が何人かいるので、これは嬉しい(*≧∇≦)ノ
さっそくあぶれてたキャラを入れておきました!

で、所領はもらえるのかなぁって見てたら
どうみても貰えなさそう(´;ω;`)
一門感状っていうのが必要らしいのですが、
どうやったらもらえるのかもさっぱり(。-_-。)

まだまだ手探りっぽいかなぁ?
なんかいろんな項目が増えててついていけてないかんぢ(´;ω;`)

とりあえず、国政がんばるのと拠点戦がんばらなくちゃなのかな?
ってくらいしかわかりませーんw

領国銀をとりあえずもらえるだけもらって(150が週のMAXぽい)、
拠点戦で更にもらうってかんぢかな?
それで、腰袋(σ・∀・)σ ゲッツ!

一応、SOUHEIちゃんはもらえましたよ(*≧∇≦)ノ

更に、新生産。
材料と、レシピ見ましたが、、、
光栄さん、、、
もうちょっと考えようよ…
開始からいきなり萎えましたよ?
まぁ、これから所領がもらえて変わっていくのかもしれませんが…
ちょっとハードルが高そう…
争覇よりめんどくさそうだわ(´;ω;`)

色々とみてますが、新星のコンテンツは一門マンセー確定っぽいですね('-'*)
知人の一門でもいいからとりあえず一門に入っておくのがいいかも?
国はどうでもよさそうですが、
筆頭と同じ国じゃないと、その一門に貢献することは出来なさそう?
一門を成長させるのに参加したければ、
国を統一したほうが有利なのは間違いないですね('-'*)

そこで問題なのが、武士ちゃん(*ノノ)
葡萄ちゃんのところにいるのですが、葡萄ちゃんは雑賀さん。
武士は徳川さん。
うううううううううううううん
超役立たず(*'∀'*)
まさにいるだけ(*ノノ)
合戦への参加がメインのキャラなのですが
どうするのか、ちょっと考えなくちゃいけないのかも?
迷惑かけたりが嫌なので、様子見てどうにかするかもです(´;ω;`)

まぁ、まだ始まったばかりです。

色々と様子を見て、楽しんでいきまっしょい(*'∀'*)b

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

v-14あ、なんか見やすくなってるw

>はるかちゃん
以前のやつが、なぜかバグってたぽいので
変えてみました(*'∀'*)
リングさんに見にくいともいわれてたのでついでに(*ノノ)
上杉移籍マダー?(*'∀'*)?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

