スポンサーサイト 



 業務連絡兼用!? 

一門殊勲をカンストすべく立ち上がった我々一門「もんちっち」

残り160ポイントくらいです。
週末連休があるので九州にいくことに!

1キャラ参加で6ポイントなので30キャラ参加すれば
カンストでつね(*'∀'*)

いける、いける!
人が集まれば(*ノノ)

週末、朱理、キカイダー、天然水仙!
是非、参加を(*ノノ)
とりあえず龍と大友は終わらせたので、すでに20キャラは参加済み!
うざい、同時撃破さえこなせばいけますので(*'∀'*)b

と、業務連絡兼ねました(*≧∇≦)ノ


で、評定のこととかが出ましたね(*'∀'*)

所領の育成をするには
一門関連のクエ?をやりまくるしかないっぽい?
瓦版の一門ばーじょんってかんぢ?
でも、これって同じ国の人しか参加出来ないんじゃ…
ドロップアイテムとか拾うのは国が違ってもいけるぽいけど…
しかも、拠点戦はどう見ても同じ国じゃないとだめぽいじゃないの(。-_-。)
伊達さんも一門関連のクエっぽいしなぁ…

拠点戦とか面白そうだしなぁ…
みんなと参加したいなぁ…

国にこだわりがある人もいるし、難しいところでつね(´;ω;`)
こだわらない人は、もう移籍してもらいます!
大声出すしかないわね(*ノノ)

と、新星に向けて準備していく今週のわたしたちなのです(*ノノ)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

