スポンサーサイト 



 情報が出てきてますね(*'∀'*) 

うちらが一番気にしていた所領の情報が出てきましたね(*'∀'*)

所領が生産に絡んで来ると思ってましたが予想通りっぽい?

あと、記事をみると一門でなおかつ国を統一してなくても
「やれることはあるよ!」っていうことは書いてあるのですが
「○○がやれないよ!」っていうことが書いてないのが不安。

ソースなんてなんもないのですが、噂で
一門でなおかつ筆頭と同じ国の人じゃないと新目録貰えないとか…
そんなことがあったら、縛りがきつすぎよね(´;ω;`)

うちらは、野良にほとんど出ない人達が揃ってるのであまり気にもなりませんが
野良専門の人とかだと厳しいんだろうなぁ(´;ω;`)

あと、所領の感状もらうのにその国に貢献してないとだめって
軍資金、国力ガッツリ協力してくださいね(*'∀'*)ってことですよね?(*'∀'*)?
こんなの同じ国じゃないとどう考えてもダメじゃん!

多国籍の一門とかきつそうだおね…

一門クエとかもある程度進めてないとダメみたいだし
新星が実際始まったら、一門の再構築するところとかでてくるんだろうなぁ…
なんて想像しております('-'*)

うちらも登録は50キャラで一門lv10ではありますが
実際の中身なんて普段ログインしてる人なんて5~7人くらいだし
少ない時なんて3人とかだしっ(*ノノ)

ポイント貯めたいなら、九州か高千穂やるしかないし
中身の人数が増えていくと融通が利かなくなるってリスクもあるんですよね(´;ω;`)

まぁ、調整役のリネさんが大変なだけなので
見て見ぬふりしますが(*'∀'*)

色々な人の話を聞いてると
一番楽というか、調整とかが楽っぽい一門は
多垢含めて中身10人前後が同じ時間帯で遊べてて
気楽に2徒党つくれるかんぢかなぁ?

うちらは、揉め事だいきらいな人が多いというか
なんにも考えてない人が多いので
行き先とかで揉めた記憶があまりないしで
リネさんも調整が楽なのかもしれない(*'∀'*)
おれが!わたしが!っていう人が多いと大変なんだろうなぁ…
うちらは、知人みんなで楽しんで遊べればいいやぁって
かんぢですしね(*^ー゜)b

もめたというか、決まらなかったのは
先日、一門クエでイソやるときにひょーさんとか16さんに手伝ってもらったので
私設名を「清純派悠」にしようとしたけど
誰にも相手にされず、みんな恥ずかしがり屋さんなんだなって思ったくらいかな(*'∀'*)

まぁ、この一門のシステム。

賛否両論あるみたいですが
うちらは、知人で作ってるので楽しみなシステムですよ♪

むしろ大決戦を早く無くせと言いたいわ!

そいえば、、、、、
国とかの縛りでてきたら、、、、、
武士どうしよ、、、、、、

まぁ、新星になったら考えよっと(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

構成考えるのも手間なんですよ…よし完成って思って煙草に火をつけてリラックスしてたら君の相方行けないし

さすが天然
>リネさん
天然さんは、あーいう人なんです(´;ω;`)

調整は引き続きがんばってください(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

