スポンサーサイト 



 フムフム('-'*) 

新技能がテスト鯖で実装されて
色々な情報が出回ってきてますねヾ(゜▽゜*)

色々とみてたのですが、どれもこれも気合いが多めですね~

密教のエコー2なんて2000弱…
軒並み1000以上ですからねぇ…

強化っぽいのが、鎧、演舞、陰陽師、薬師かしら('-'*)
神通力の技能イイネ!
医術の2キャラ選択とかめんどくさそ!
陰陽道の千紫の覚醒どうしてくれる!
演舞育成中です。がんばります。
っていうのが感想('-'*)

変わり種が暗殺とSOUHEIかなぁ?
SOUHEIの破りキタヨ!必中ポイヨ!
知力装備にして閻魔2連打か!
暗殺はどう化けるのかなぁ?
っていうのが感想('-'*)

殺陣は術狩り特化としてがんばれってかんぢ?(*'∀'*)?
準備無し全体術は素直にうれしい!
殴り連携のダメージもっとUPしる!
解呪、またこなかった(´;ω;`)
SOUHEIで、仁王やりながら乗れたら神なんじゃ!
っていうのが感想('-'*)

で、新装備の性能がどうなるのかわかりませんが
SOUHEIの装備は変えなくちゃかなぁ…
腕知で槍しかないのかな…って思ったり…

気合管理がこれから大事になりそうですね(*^ー゜)b
付与石作成担当の古神が蘇る!?

拠点戦がどうなのかなぁってかんぢですが
一門での連携とか大事になってくるのかなぁ?

なんだかんだ楽しみですね(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

