スポンサーサイト 



 信玄、覚悟なさい!! 

押せ押せムードの中、またもや長篠(`・ω・´)

またもやまいちゃんず徒党に拉致され武将行ってみました。
どこいったっけ…そうそう小手調べに
kotesirabe.jpg

穴山さん退治ヾ(゜▽゜*)

なんてやってると、今回の勢いがすごいっ!!
あれよあれよというまに、全陣制覇(*^ー゜)b

「あと2時間あるね…」
「本陣ですかね…」
正直不安いっぱい(´・ω・`)…
脳天気なぶひちゃんがいることだけが唯一の救い?w

山県、馬場にいく徒党に便乗して高坂にいくことに(`・ω・´)
最弱という噂の馬場が良かったのに…と思いつつもレッツゴー!!

フル取り付き!

盾2枚じゃない…高坂、陰陽師じゃない…(´・ω・`)
などと思いながらも、なぜか順調に盾を攻撃(`・ω・´)
3の鍛冶が呼び出しラインに突入!
狙撃連打!!
なんとか撃沈(`・ω・´)b

次は2ね!
順調に攻撃(`・ω・´)b

詠唱韻→即蘇生コンボ…orz
またまた5体に…

これを繰り返してる内に、
詠唱韻→呼び出しx2…無理…orz
6体に(´・ω・`)…
123の体力が半分以下の状態が続くハメに…
と…
呼び出しx2…無理…orz
結局7体…ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、もう呼び出し関係ないので
僧、薬師のバーだけ注意して3撃破 (`・ω・´)
したとおもったら、2に完全回復通し…orz
1の体力が半分以下なので1から攻撃!
薬師が、完全全体!
狙撃!
ぶひちゃんのへっぽこすりけん!
止まった!ヽ(`Д´)ノ

と、嵐が舞い降りてる中、1撃沈!
術止めしてたので僧の体力が減っていたので僧も続いて撃沈!
ここまでくれば、多少余裕が!
薬師を狙撃しつつ詠唱韻に注意してついに…
kousaka.jpg


やったわ!!(`・ω・´)b

まいちゃんず、一気に5人家老に(*≧∇≦)ノ
おめでと~(*≧∇≦)ノ

   ↓こんな薬師もいたのに倒せるものですね~
sarasi.jpg


ここまで来たので、宿敵と対面してきますた!
singen.jpg

変な技能は使ってこなかったのですが、
普通に痛いです…
お供もね…

「信玄!今日はこの辺で勘弁してあげるわ!」

と大声あげて、退却しましたとさ…

疲れたけど、初四天王撃破できた思い出の日なのでした。
utitori2.jpg

戦闘中のSSが、1枚もなかった…orz
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

家老とはすごいですね!
私はβだけ経験していて足軽大将どまりでした(汗)
美悠さん、四天王撃破おめでとうございます^^
大名は、、ありえない強さですよね??^^
わたしも極み1枚の上から一撃死、、、^^;;
茶会もあるしー^^今週はのんびり週間です^^
四天王撃破おめでとう☆♪しかし戦闘内容が激しく悪いですね(*'yy')プッ♪☆7階で練習しましょう(笑)もっと極悪な事たくさんしてきますよ。
>大竹 さん
はじめまして…かな?
わたしはβやったことないのですが
かなり楽しかったらしいですね~^-^
ちなみに、わたしは勲功なくてまだ奉行です…orz

>りかこさん
ありまと(*'∀'*)
信玄くんは、えいそいん→紅蓮5やってきたくらいかな~
殴られてみたかったですお
茶会やってみよー伏もいってみよー
で…儲かる?(*'∀'*)?

>萬さん
今回行ったのは(毎回?)
巫女、鎧、武芸、陰陽道、薬x2、鉄砲
術止め、看破を武芸でやってるのでその辺がどしてもね~
でも、良い練習になったし自信がついたと思ってます^-^
☆は…5終わってないです…orz
どうみてもはいぢんですね!

本当にあ(ry

>なりたん
どうみたらはいぢんに…
ちなみに、家老にはなってないですお…
なったのは、
どうみても5垢のはいぢんさんです。
本当にあr(ry

てか、いつもどってくるの?w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

