スポンサーサイト 



 移籍('-'*) 

一門の知人達が、上杉に集結しつつありまふ('-'*)

移籍管理人のコメントも変化が出てきてるようで
「一門の国が統一されるとやれることが多くなります。」
になってるんだって('-'*)
こんなところにも、ちびっと修正が(*'∀'*)

週末は人が集まったので、弁天様をやることに!
なんといいますか、セカンドキャラの集まりみたいな構成でしたがw

ついでだし、今週は一門クエこれでいいじゃん('-'*)
みたいなかんぢに('-'*)

なんどか失敗しつつも完了ヾ(゜▽゜*)
イソまで行くつもりだったのですが
時間がなかったので今週はこれでおちまい(*'∀'*)


一人1キャラづつは上杉にいる状態になったので
一門で合戦に突入してみましたよ(*≧∇≦)ノ

なんか知人と合戦できて、すんごい楽しい(´;ω;`)
他の人はどうだかわかりませんが…
いいの、わたしはすごい楽しかったの(*ノノ)
冷静を装いつつ、はしゃいでた自分がいます(*ノノ)

みんながいる時間は外して、一人で合戦に行ってたから
ホントめっちゃルンルン気分だったぁ(*'∀'*)

また行けるといいなぁ…


月姫さんとのコラボもやってみました(。-_-。)ノ
3垢x2の6キャラで後陣奪還とか
意外といけるものですねw

調子にのって敵後陣7とかやったりと
そこそこ稼げたんじゃないかな(*ノノ)

合戦の検分もおいちくなってるので
やりがいがありますよね(*ノノ)
大体、武なんたらが175、潜在100万、経験5250万かな~?

あー、そいえば大決戦、初勝利?したみたいですね!
うちらは裏で陣取りやってましたが(*ノノ)

北条さんの開幕人数が少なかったのと
伊勢が勝因ですかねw
謙信さんが何度かとりつかれたけど
勝ってたらしいですし(*ノノ)

まぁ、運がよかったってことですかね^-^

でも、一勝は一勝。

次もがんばりまっしょい(*'∀'*)

わたしゃ、大決戦は行かないけど(*ノノ)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

