スポンサーサイト 



 ホントにTDに… 

人が少ないというのもあったのですが、
あいぢんがTDの断片欲しいらしいので行くことにしましたよ(´;ω;`)

ついでに、わたしの軍の断片も揃えればいいじゃん!?
という、暖かい言葉(*ノノ)
便乗で断片もらいました(*'∀'*)

まぁ、うちらには伝説の「天然」軍学、朱理さんがいるので
出番は術狩り党首のときくらいですがw

適当に狩りしててそこそこ覚醒も入るので気楽ですが、眠くなりますね(^-^;

今回は結構、断片を落としてくれたので
ある程度で撤収して瓦やっておちまい…

にしようとしたのですけど、

ちこっとだけ川中島に(*ノノ)

とりあえず互角ぽい?かんぢ?

検分集めてたらいい時間になったので撤収ヾ(゜▽゜*)

知人と合戦行きたいけど、あんまり好きそうじゃないしなぁ…
なので、みんなが落ちたあとにソロ活動してるんですけどね(^-^;

あー、今悩んでいるのが武士。
基本的にわたしは合戦は楽しい方が良いと思ってるので
大抵、私設でも大騒ぎしてます(。-_-。)ノ
騒いでることではないのですが、一回怒られたことがありまして…

まぁ、知人さんとかは気にしないでいいよ等言ってくれたのですが
それ以来、私設に入るのもなんか気がひけて…
そのうち自分の気持ちも整理つくかなぁなんて思ってたけど
無理っぽいのでこの際、出奔しようかなとも…

なんだかんだ楽しませてもらってたんですけどねぇ(´;ω;`)
もうちょっと考えてみてダメだって思ったら出奔でつ!

上杉にして3垢で中陣副でも倒しにいこっかな、、、
なんて思い始めてる今日この頃なのでした('-'*)

先陣は、複垢で行く勇気がありません(*'∀'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

TDお疲れでした^^
私も合戦は好きなほうで、ムズムズしますねーw
同じ勢力になって暴れたいなぁwww
でもログイン時間短いです...orz
うちの忍がいなくなったから
出奔を考えてるんですね。
ワカリマス(違

桜ちゃん意外とナイーブっぽいから
気にするなと言われても気にしちゃうんだろうね~w

あ、昼休み終わるっ

^^ノシ
>あじさん
合戦楽しいですよね(*ノノ)
上杉に来てくれたのでうれしいです(*ノノ)
慣らしからでしょうけど、
色々がんばりまっしょい(*'∀'*)b

>はるかちゃん
忍、上杉で募集中です(*≧∇≦)ノ
ナイーブというか清純派とは言われてますね(*'∀'*)
気にしすぎって良く知人に怒られてますよ(。-_-。)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

