スポンサーサイト 



 また~りでつよ♪ 

一門のクエを終了したので報告っと('-'*)

うんと、累積一門殊勲が1008から動きませんね…
普通の一門殊勲は伸びていくんですが(*'∀'*)

ということは一門lv11は1008とかなんですかね(*'∀'*)
まぁ、やっても伸びしろは一門殊勲だけですし
新星実装まで陸海空やってれば1600は余裕ぽいので
またーり決定でつ('-'*)


週末は懲りずに術狩り('-'*)
めげてられないんですよおおおヽ(`Д´)ノ

朱理さんがお休みだったので2垢で党首(*'∀'*)

らっくちん♪

でも、ブラックアウトが最近多いですね…
他の人でも結構あるみたいです…

がんばったのですが、千紫の威力lv17まで届かず(´;ω;`)
ぐぞぉ(´;ω;`)

また週末にがんばります(´;ω;`)

あー、北条さんに攻められるのかな?
まぁ、なるようになれです(*'∀'*)

昨日は、ウトウトして寝てしまったのですが
あいぢんのメール攻撃で叩き起こされて
でぶたんのTD断片集め('-'*)

なにげに覚醒がおいちいw

人が少ないときはTDでもいいなって思ったわたしなのでした(*'∀'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

