スポンサーサイト 



 ぐぞぉ(´;ω;`) 

人の集まりがなかなか悪くて

2垢+2垢+3垢の楽しい徒党で凶物理に行ってみましたよ、、、

構成もちょっと苦しかったのですが
知人徒党だし、まぁいっかって事で(*'∀'*)b

久々にw-槍(付与無し)を持ったSOUHEIちゃんが出撃(`・ω・´)
付与無しなのは、付けるの忘れてただけですがご愛敬ってことで(^-^;
うん、戦闘後に思い出したのよ、うん、、、

で、SOUHEI連撃の覚醒もあんまり育ってないのですが
一番上のネズミ以外のネズミで3800~4000くらい…

びんみょおおおおおお(´;ω;`)

付与石いれれば4000くらいで安定するのかなぁ…
4500くらい出せると楽そうだなぁって思いますけど
今の自分ではちと厳しそうだわぁ(´;ω;`)

他のSOUHEIさんとかどれくらい出してるんだろ、、、

まぁ、寄生感漂いますが、付与石いれて再度挑戦してみます(*'∀'*)b
サイコロちゃんで雫もらえたのでトライしてみますよぉ(*'∀'*)b

む、、、新装備が出来たらゴミになる可能性が、、、、、、

ど、どしよ、、、、、、

まぁ、あとで考えよう('-'*)

2人ほど知人がログインしてきたので
龍城1を最初からやって3を倒したところで
シンデレラタイムになり、ログアウト。

なんか公式みたら、合戦みたいですが
vs朝倉戦みたいなので休憩かな~♪

やっぱり強いところと当たった方が燃えますよね(*'∀'*)
来週、北条さんに攻め込まれるでしょうけど(*ノノ)

葡萄ちゃんじゃないけど、殺陣込みの3垢で出撃しよっかなw

千紫の威力20を急がねば(`・ω・´)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

