スポンサーサイト 



 lv10まであと25ポイント('-'*) 

lv10は楽勝ですね('-'*)

ということで、マターリ陸海空を選んでみました。

週末に人が集まれば、高千穂クエを少しやってみますかねヾ(゜▽゜*)

せっかく秋さんが教えてくれてますし(*'∀'*)

めんどくさい陸1と低レベルキャラで陸2終わらせましたので
あとは、極力参加キャラ増やすかんぢですかね('-'*)

なんせ、経験潜在がおいちいのよぉ(*ノノ)


なんか、たくさんの仕官者がいるなぁって思ってたら…

サイコロちゃんですねっw

また他鯖の人と交換なのかなぁ?
わたしもやろっかなw

雫ほしいし(*ノノ)

で、全キャラサイコロやったら雫6個もらえたの(*ノノ)

うんまあああああヽ(`Д´)ノ

雫の値段は案の定暴落ですねw

まぁ、上位も出るらしいですしどうなることやら('-'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

