スポンサーサイト 



 今週もなんとか(^-^; 

昨日、調整をしながらなんとか一門クエ完了ヾ(゜▽゜*)

達成報告をして、いた人達で報告をしたら
一門lv9になれました(*'∀'*)

ふぅ…

あと、未報告キャラが15キャラくらいいるので
来週にはlv10確実かな(*'∀'*)
予定通り、予定通り(*'∀'*)b

うちらクラスの一門だとかなりがんばってるんじゃないかと
自画自賛(*ノノ)

みんな、どうもありがとね(*'∀'*)

次回からは、みんなの予定なども加味しつつ
クエをやっていこうと思います('-'*)

まだまだ時間あるしね(*'∀'*)

でも、そのうち高千穂クエやりたいなぁ…
みんなの都合が合えばだけど(*ノノ)

で、朱理さんが育成中の忍者。
火雷で終わってて瓦にイザナミがきたので便乗して突撃ヽ(`Д´)ノ

大→イザナミ終了(`・ω・´)

これで凶物理狩りが出来る…フフフフフ

なんとなく九州野戦の方も底上げが出来てきてますし
いいかんぢかなぁ…なんて思ってます('-'*)

一門クエ自体、なにげにドタバタするので
今週は軽いものにして、ボスとか行きたいな~♪
なんてチョット思ってたり^-^

でも、達成感はあるんですよね~(*'∀'*)

今だけだと思うけど(;¬_¬)…

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

